2015/3/24 13:20:20
平筆好きなので、ここで検索して、買ってみた。
けど、どこが平やねん。思ってたのと違ってしっかりとがった筆先でがっかり。
だけど、腰がしっかりあるから書きやすい。
あら、いけるじゃない?
時間が経つと、黒があせてくるけど、滲んでパンダにならないし、
まあいいか、と使っていたが、ある日出なくなった。
えっ??まだ1か月も経ってないのに??
どんだけ量少ないんだ、こんな早く液なくなっちゃうライナー生れて初めて見た。
こういう、外から見えないと思って小賢しい事するのは、
宜しくないのじゃありませんか?
せっかく見直していたのに、リピはない。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/3/13 12:04:09
こちらで口コミを見て買いました。まあ、書かれている通りだと思います。
私はそばかすが沢山あるので、コンシーラーを使わなければならないのですが、それでもまあまあカバー力はあると思いました。
そのままではべたつくので、パウダーを使用しましたが、するとちょっとパサッとするんですが、まあ私の歳ならこんなもんでしょうかね(笑)
ただ、購入した後に、他の品を勧める電話がしつこくかかってきたのは少し嫌でした。
あと、ファンデが出て来なくなってきた後、ポンプの中に結構沢山残ります。
私は蓋を開けてスパチュラで最後まで使い切りましたが、それで驚いた事は、実際の容器の半分以下くらいの深さという事...つまり、上げ底です。
中身の入ってるボトルは実際は高さ3センチくらいかな。
その辺りもちょっとあざとい気がして、製品自体は悪くなくても何か信用できない印象で、リピートする気が失せました。
動物実験していないってのも、本当かな....残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/1 15:14:09
口コミで良い、と評判だったんで、サンプルを試したのが8月。
ソバカスだらけの私にとって、このカバー力は確かに○!だけど真夏の暑さでは潤いがありすぎて1時間ほどでデロデロに(笑)
こりゃー冬の衣替え様だわ、と、12月になって買ってきました。
予想通り、今の乾燥する季節にはぴったり。美容オイルが含まれているとの事で、時間経ってもカサカサしないし、
カバーしっかりなのに、薄付きで自然なのが優れてます。
私はアトピーなので、体調が悪いとすぐ肌にトラブルが起きます。なので皆さんの様に好きに下地を選べないんですが、
因みに現在の下地はシーアクリームという、シワに聞くアルジレリン配合のものを塗り、
ホワイトラベル白肌もっちり化粧水とかいうのを塗り、キュレルのクリームを塗ってます。
そこにファンデ、カバーマークのコンシーラー、お粉はメイベリンのミネラルファンデ固形のものをブラシにとって薄くはたいてます。
この感じでずっとナチュラルな感じで数時間持続。ツヤも持続するので、付けていると一日色っぽい気分ですね(笑)
冬季はクレ・ド・ポー ボーテタンナチュレールサティネを長年愛用していたけど、やっぱりお高い....(-_-;)3倍のお値段ですからね。
それに、ちょっと厚塗り感があるのが何とかならないかなーーと思ってました。
これからはこのイルミネイティングで行けそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:7g・1,320円 (編集部調べ)発売日:2011/2/21
2011/9/9 12:47:00
パワーコームマスカラを絶賛愛用していたら、ある日売っていなかった。
マリクレールに急いで問い合わせたら、廃品になったと。
仕方ないので同じコームタイプの新しいこれを買ってみたけど、まるで比べ物にならん。
何このちッちゃいコームは??(笑) しかも意味のわからない微妙なカーブが付いてるから尚使いずらい。
前の、真っ直ぐで幅広の櫛がよかったのに。
多分睫毛短い人は使いやすいかもしれない。
私は長いので、ブラシも使いたくないし、やっぱパワーコームのあの櫛刃の長いのが完璧に合っていた。
これだと、睫毛の裏側の、生え際とまぶたの間に櫛を差し込もうとすると、
刃がちっちゃ過ぎて梳かせない。
目尻の一番長い睫毛のトコなんか、全然付かないよ。
前のパワーコームならきれいに睫毛の裏側にピッタリ付いて簡単だったのに。
全く使えない。もう買うもんか。
逆に、目頭の短い睫毛には使いやすい。
つまり短い人向けに開発された商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラル

