
- akane@suzuさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・5,500円 / 100ml・9,350円発売日:-
2008/11/23 07:05:41
なんとプレゼントに当選して現品頂きました。
IDが二つあるので、こちらのでよいかわかりませんが・・・取り急ぎ感謝とクチコミを。
アットコスメさんありがとうございました♪
思ってた以上の効果に大変満足しています。
まだ3日しか使ってませんが、明らかに肌が違う。
特に化粧ノリが最高に良いです。
お肌が柔らかくなり、モチモチでとても嬉しいです。
クジ運のおかげですが・・・とても良い商品にめぐりあえたことに感謝です。
今度は自分で購入しリピートしたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品

- akane@suzuさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[化粧下地]
税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2007/8/17
2008/11/17 18:10:38
色素沈着しやす体質で、まぶたのくすみも結構あるので、これは本当に助かってます。
コレを使った日と使わない日では、目元の明るさがだいぶ違います。
強い色の発色が良くなるのはもちろんのこと、ベージュや薄いピンクでも綺麗に発色してくれるので、今まで敬遠していたカラーも挑戦しています。
崩れることは無いのにクレンジングも楽で、とっても良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- akane@suzuさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2008/11/17 18:00:38
とあるサイトでバナーを見て購入してしまいました…。
女優女優書いてあったので、いいのかなと…。
私は、マット肌+ハイライトで艶を出す感じのメイクなので、これは合いませんでした。
塗る加減が難しく、高確率で塗りすぎになってしまいます。
マットと言うより、塗ってます的な感じといいますか…うまく言えませんが、ナチュラル好きの方には間違いなくダメだと思います。
ハイライトパウダーとも相性が悪く、鼻の頭がテカテカに…。
現品購入してしまい、まだまだ残ってますが上手く使えないので諦めます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- akane@suzuさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
2008/11/17 17:42:22
今まで使った中では一番安心できる商品です。
下地→パウダーファンデ→プレストパウダーの順で使用するので、このファンデはボテっと厚塗りにならず崩れがほとんど無い所が高ポイントです。
薄ーく伸ばしてつけてますが、ちゃんとカバーしてくれてます。
値段、使用感ともに優秀な商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品

- akane@suzuさん
-
- 25歳
- 混合肌
- クチコミ投稿10件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:15ml・6,600円 / 30ml・11,000円発売日:2008/1/11
2008/11/17 17:29:43
もう少しで1本使い切る所ですが…ふーんって感じです。
特に特筆すべき効果も無いですし、使い忘れた日も何も変化がありません。
正直な感想、塗る意味あるんですか?という感じです。
最近は、大々的にサンプル配布をしているようですが…現品を購入する前に知っていれば…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



