2026/7/21 19:22:23
水越みさとさんがリップモンスターやRMKのデューイメルトリップに似ていると仰っていたので、落ちないリップ好きの私には当りだと思い、@cosmeの先行販売で購入しました。
使用してみて、確かに前述のニ商品に似ていると思いました。
ただリップモンスター、デューイメルトより発色は抑えめで、色残りも薄いです。もちろん、普通のリップよりは色持ちは良いですし、飲食しても色残りします。
潤いは凄かったです。全く荒れないし、プルプルになりました。リップモンスターが荒れる方にもおすすめです。
D201は発色抑えめのベージュピンク。グリグリ塗っても厚塗りにならないです。
EX2はラメ入りのコーラルピンク。若干ラメがザリザリします。
どちらもイエベ春におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/17 07:54:19
5年ほど前からサンクをずっと愛用しています。その間にニ回リニューアルがあり、サンク→サンククルールクチュール→今のサンク。になりました。
今のサンクになってから感じるのは、色持ちが悪くなった。特に一個前のサンククルールクチュールは持ちが良く、朝メイクすれば夕方まで持った。
423のアンバーパールはマットなオレンジ系のパレットだけど、粉質がサラサラ、少しパサつくように思える。よって、すぐ落ちてしまう。密着力がないと思う。
Diorはリニューアルによって、マスカラも滲みやすくなったし、大好きだったアイシャドウも色持ちが悪くなった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)からのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30ml・6,600円 / 50mL・9,460円発売日:2024/2/23
2026/7/10 21:11:43
顎ニキビが連続してできて、何をしても治らない時にテスターを使用したらニキビが減った気がしたので購入しました。
以前タカミスキンピールやthe ordinaryのピーリング美容液も使用したことがありますが、こちらの商品がピーリング力が1番強いと思いました。グリコール酸入りだからでしょうか。
確かに顎ニキビに付けていたら、ニキビができにくくなり、いつの間にやら完治しました。
でも、他にも皮膚科行ったりしていたのでこれのおかげかは不確かですが、一役はかっているような。
私は皮膚が薄いので付けて1.2分したら洗い流すか、拭き取るようにしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100mL
D201 Melodious Beige
EX2 Spicy Pink
423 アンバー パール


