2002/12/23 15:04:51
大好きですっ!10年以上前から使っているような…年齢を取り主婦となり、女度が低くなったかなぁと思われる今でも、この香りに触れると、女として頑張ってたアノ頃の気分に戻れる私の中での逸品!
エレガントで濃い香りだけれど、私の中では仕事に恋に燃えていた「青春の思い出」…
フローラルな甘い香りが好みなので、今でも変わらぬmyナンバー1ですねぇ。
当時仲間内でエスティーが流行ってましたが、ホワイトリネン派とまっぷたつに分かれてました。(私はホワイト…はダメ!)
しかし残念ながらキットに入ってたボティーパウダーとローション…いつ使いましょ?使い道が…ない…。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスクリーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2003/7/25 19:02:14
残念でなりません。
HPからの請求でサンプルをいただき、
その後通販でこれ以外の商品を購入した時
またサンプルをいただきました。
企業姿勢にはたいへん好感を持っている私なのですが、
このお品、とっても目がかゆくなるのです。もうそりゃばた狂うほど…。
目のまわりを避けりゃーいいじゃん、
とのアドバイスをいただくかと存じますが、
遠くUゾーンに、それもちょびーっとの使用でナゼか目、激かゆ!
例えようようのないかゆさです。
ずいぶん頑張りましたが、あきらめます。(ToT)
DM同封の社主様からお言葉に、
「…若い人は自然治癒力も多いのだから、馬油も強く効力を発揮する。
効き過ぎて、さも悪化してかのような苦情を聞いてしまう。
いっそ年寄り専用にしてしまおうか…」とありました。
このような謙虚な姿勢にずいぶん感動してしまう私なのですが、
あぁ悲しい、目がかゆくてコンタクトどころの騒ぎじゃありません。
日常生活に支障をきたしてしまうので、泣く泣く諦めます。
<追伸>
使用中止2日後、かゆみはきれいさっぱりなくなりました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:30g・3,850円発売日:-
2002/12/18 16:43:39
キラ商品、愛用しましたぁ5年前まで5年間程。
スキンケアもほとんどのものを使用し、今手元にあるのはこのお粉だけ…。とっても好きだし手元にないと寂しいけれど、現在はたま〜に使う程度。
(しかしお粉と言えばキラ!これは一生変わらないと誓いますっ)
若い頃はフルメークでこってりファンデが大好きだったけど、この商品に出会ってからはナチュラルメークに目覚め、そして今ではノーファンデ(ノーパウダー)です。
肌が変わってしまたっていうのもあるけれど、専業主婦ゆえたまにしかメークをしないので、せっかくならばとこってりやってしまう傾向に…。そうするとこのお粉だけではカバー力が物足りないのです。たまにしかしないからか、何だか粉っぽくなり落ち着かない…これは気のせいでしょうか?年齢のせいでしょうか?
- 使用した商品
- 現品
2003/8/28 18:19:38
よかたーいコレ(^-^)
このお値段でこのお仕事。パチパチパチ拍手!
ファイバーウィッグが全くダメだった私としては、
値段も1/3のこのお品がこんなに立派な働きをしてくれる事に敬意を表し、
「クリア」と「グロッシー」も買うてみよかなと思います。
現在使用中のナチュラル(ブラック)は、コメント通りの自然な仕上がり。
自然て言うてもつけとらんととは全然違うけん。
インパクトのある明るい目元になるとたい。うふ。
睫だけは長くてフサフサ、
唯一のチャームポイントの私には、このナチュラル感て、とっても高得点。
変に繊維やら入っとらん方が好いとったいねぇ。
ひじき睫なんてBADビジュアル、絶対許されんもん。
ばってんポイントメイク落としでも、なかなか落ちらんとも確か。
滲まん分、クレンジングには気ば使わんとね。
だって唯一のチャームポイントだけんねっ。
- 使用した商品
- 現品
2003/8/1 18:50:28
評価下げます。ごめんなさい。
ボディー用としては、さっぱりスッキリしかしつっぱらず、
ひざのカサカサも再発しない… とてもよいお品かと存じます。
ここ最近、顔と身体と髪、そう全身を同じ物で洗う喜びを知った私。
「ココにはこれ、アソコにはあれ」だなんて面倒な
(しかしそれはそれで充実した)時間から放免されて
すっかりシンプルな暮らしぶりを満喫。
その調子で顔も髪もちろん洗いましたとも。
髪には可もなく不可もなく。しかし…。
首、顔は洗えないですぅぅぅ。
洗い上がりはよいのよとても。
しかし、フェイスラインにきっれーいに一列、5個の吹き出物出現。
まさかこの石けんのせいではなかろうと、1週間続けて使用。
毎日コンスタントにブツが増え、
全盛期には17個の白ニキビが整列しておりました。
元カレ「尊馬油の固形石けん」に元サヤすると、(←死語?)
徐々にではあるが、すっかりなくなったので、
やっぱ原因は牛脂? 馬の勝ち?
but 「尊馬油のソンバーユ」は受け付けない私のお肌。
やっぱ40近くになると、自分でも抑制がきかない
わがままオババになってしまうのかしらねぇ…。
謙虚な人生を志してるつもりなんだけどなぁ〜…。
- 使用した商品
- 現品




