2002/12/23 15:04:51
大好きですっ!10年以上前から使っているような…年齢を取り主婦となり、女度が低くなったかなぁと思われる今でも、この香りに触れると、女として頑張ってたアノ頃の気分に戻れる私の中での逸品!
エレガントで濃い香りだけれど、私の中では仕事に恋に燃えていた「青春の思い出」…
フローラルな甘い香りが好みなので、今でも変わらぬmyナンバー1ですねぇ。
当時仲間内でエスティーが流行ってましたが、ホワイトリネン派とまっぷたつに分かれてました。(私はホワイト…はダメ!)
しかし残念ながらキットに入ってたボティーパウダーとローション…いつ使いましょ?使い道が…ない…。
- 使用した商品
- 現品
2003/2/20 18:32:07
買い物に出掛けた先で、すっかり眉がなくなっている事に気づき、出先で購入しました。
最初はテスターで応急処置をし、その場を立ち去りましたが、
ほぼ一日うろうろした後、お手洗いの鏡を覗きこみ、素晴らしいッ!んーこのお値段でこの書き具合、それにモチもよろしい…と、購入に走りました。
色の展開も充実しているし、何より皆さんクチコミされてるように、硬さがちょうどよいですね。
つい最近、インウイのザブローライナーを絶賛している私ですが、いやどーして、こちらもたいへんリッパ。
両刀使いで「眉自慢」になりたいと思いまーす。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[オイルクレンジング・フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント]
容量・税込価格:60ml・1,210円発売日:-
2003/2/27 21:06:59
クチコミが全くないなんて〜。すごく意外!
これよいですよ〜。
匂いもないしサラサラしてて使いやすい。
椿油よりさっぱり、オリーブ系よりしっとりってとこでしょうか…
パックスナチュロンはシャンプー・リンスと使ってみてよかったので、
購入しましたが、大正解でした。v(^^)v
洗髪タオルドライ後、2〜3滴を馴染ませてブロー。
自然にサラサラになります。
コスト的にも合格!リピ確実です。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/5/7 17:31:01
以前から気になっていたKNEIPP…
やっと購入しました、まずは8種類×1包(40g)のトライアルセットを…
売り場で既に、『腰痛・肩こり 疲労回復には』という効能に心を奪われていた私は、
第1日目は当然『ワコルダー』を…。
汗、出ますね〜通常の倍近く。そりゃもうだくだくと…。
我が家の家計じゃ、1包150円の入浴剤なんてかなりの高級品。σ(^_^;
元を取らねばと長湯をしたってせいもあるのでしょうが。
しかし香りといい、爽快感といい、合格!
『ワコルダー』→850g入りボトル購入決定。
BUT 皆さんのご意見に漏れず、私も夫も風呂上がりに全身を痒みに襲われました。(特に私)
でもそんなのには負けないわ。
愛する夫の肩こり腰痛が少しでも軽減されれば!
湯○院や○府温泉にもよく行きますが、(入浴のみで)
なかなかどうして、負けてないぞKNEIPPっ!
今夜は『ラベンダー』にしようかな…楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:100g・1,320円発売日:-
2003/5/31 19:42:14
他メーカーをジプシー後、これに落ち着き1年半程使っています。
ヘナ+大青(なくなったそうですが)と交互に月3回ほどかな?
使い始めた頃は、ごわごわして「ホントにトリートメント効果あるのか?」
最近は全然違ってきました。長く使ってみる価値ある品です。
みなさんいろんな物混ぜてるのね。
私はずっと現物のみをゆるめに溶いて、7〜12時間放置してました。
もおトリートメント効果、絶大!見事に色んなものがとれた〜っすっきりって感じがします。
あんなに剛毛で真っ黒だった髪も、すっかり落ち着いて、
やわらかめの色はちょっとオレンジ系になりました。
(白髪はそこまで染まりませんが、この際ヨシとします)
畳の香りも全然気になりません。
このたび紅茶を入れてチャレンジしたら、かなり明るくなったみたいで更に(^-^)です。
お徳用買ってるからかなり経済的だし、今後もずーっと使いますよ。
まぁちょっと面倒なので星マイナス1って事で…。
- 使用した商品
- 現品




