TOP > yuka.♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/9/30 20:11:54
ここ何年かで個人的に1番ヒットしたアイテムです。
メッシュになっていてファンデの液がムラなく出てくるので、一度パフをポンとすれば全顔足りるくらいに出てきます。
クッションファンデと違い何度もポンポン取らなくて済むのでメイク時間の時短になるし、付ける量のコントロールもしやすいです。
アラフォーなので、シミやくすみ、毛穴のたるみなどに悩んでいますがカバー力もあるし何より使いやすいので買って良かった!
手を汚さずメイクできるので、忙しい方にぜひ使って欲しいです。
こちらのファンデを使った後に仕上げにコスメデコルテのルースパウダーをはたいています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/4/8 13:30:20
韓国系のティントリップは色が濃いものが多く、職場で付けるのは派手だなと思っていた時に出会いました。
色味が絶妙で、乾燥しづらそうな感じが自分に合っていると思い購入。
思ってたようなティント効果はなく、飲み食いすると色残りもせず取れてしまったのが残念です。
RD1のカラーよりもRD2だともう少し色残りすると思います。
色は全く残らないのに唇のぺたぺた感は続いていて、たしかに乾燥はしませんでした。
テクスチャーはもったりぺったりしていて重めです。
ティント効果を期待していたのでリピートはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


2.5g
01 ライトベージュ
RD-1(オイルティント)


