2010/2/15 07:43:47
久々にヒットなファンデを見つけました♪♪
ずーっとファンデーションジプシーで色々なメーカーの物を試してみました。クレド、AQ、エクシアets…どれも何だか高い割にイマイチな物が多くて…
コーセーは色が合わずに敬遠してましたが、ボーテドコーセーは違いました。色もバッチリで値段の割に粉が細かくてつるんとした肌に仕上がりました。タッチアップの時に気に入って、リキッド・お粉は即買して、このパウダーファンデーと下地は予約して来ました(^_^)
基礎化粧がコスデコのフューチャーサイエンスを使用しているので、同じコーセーラインからお気に入りのファンデを見つける事が出来て良かったです。私はくすみやすいのですが、生理前でも感じられなかったし、しっかりメークでも粉っぽくならずにカバー力も満足です。ファンデーで悩んでる方はサンプルでお試しを…お勧めしま〜す。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2008/11/23 00:40:51
ずーっと気になっていたファンデーションイ置いてある店舗が少なく なかなか試す機会がなかったのですが…近くのスーパーに置いてあるのを発見橦~
早速 タッチアップしてもらいました。。
普段はリキッド(エリクシールシュペリアル)パウダリー(マキアージュ)お粉(マジーデコ)でバッチリマットメイクで仕上げてますソ
なのでパウダリーだけではカバー力が心配だったのですがBAの方に厚塗り過ぎるのでパウダリーだけで十分だと言われ
&FACEのパウダリーだけで仕上げてもらいました。
あれっパウダリーだけなのにカバー力が凄くありキメの細かさにびっくりしました。
毎朝時間のかかっていたメイクが何だったの[っと思う位 綺麗な仕上がりでした。
購入も下地とライン使いしたいと購入にも前向きです
ただ…クマは隠せないのでコンシーラーは必要です。
グラナスと迷い中ですが手軽で綺麗肌になれる&FACEに軍配が上がりそうです。
まだお試し1回なので慎重に決めたいと思います。なんてったってファンデーションジプシー中でかなり沢山のファンデーションがお蔵入りしているので…ソまた購入したら口コミします
&FACEでファンデーションジプシーに終止符が打てると良いのですが…
まだお試しなので☆は4つです。私的には期待も込めて☆6つの評価をしたいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2008/10/26 01:55:35
ファンデーションジプシーで ずーっと自分に合うファンデーションを探しています。今はマキアージュを使っていますが特に気に入っている訳ではなく何となく色が合っている気がしていたので使っていました。久々に゛カネボウ゛のカウンターへ行き相談してみた結果ドルティアを紹介してもらいました。塗って貰った直後はとても綺麗で毛穴も綺麗に隠れていて やっと私のファンデーションジプシーにも終止符をうてると即買いしてしまいました(^_^;)下地・リキッド・パウダーと一通り購入し明日のゴルフは綺麗な肌で行けるとルンルン゙で帰宅したのですが…あれっ?朝お化粧してみると感動がない。おまけに一番暗いOC-D1を選んで貰ったのに色が白い!?とりあえず1日様子を見ようとそのままゴルフへ行ったのですがテカりとよれでスッピンみたぃになってしまいました(T_T)薄付きで値段の割には粒子も細かくお粧直しも綺麗に出来るのですが またすぐにテカりが(+_+)私はピタッと付くタイプと黄みよりの色味が好みなので合っていませんでした。2009ミラノコレクションまで予約してしまったのに…私のファンデーションジプシーは終止符ならず。マキアージュを使いながら合うファンデーションを探して行きます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


