TOP > チ―エリンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:10ml・5,280円発売日:-
2000/9/16 07:43:57
生理前になると悲しいくらいポチっと,ニキビがあちこち顔をだして困ってたの。
それまでは,クレアラシルを塗ってたけど,いい大人がこれでいいのか?といつも不満だった。
この商品は化粧品ぽい容器でアクネケア物に見えない所が最初にきにいりました。
効果は・・・小さい出来立ての赤いニキビは,朝には炎症がひいてくれる。
が!しつこく2〜3日残る物もあるみたい。
しかも初めて使った時,ちょっと皮がむけちゃった所とかあったかな!
当然かもしれないけど,ニキビ痕の黒ずみには効果なしです。
使用感はスースーしてて,私にはちょっと刺激が強いのかピリッとする時がある。
匂いは慣れると,なんだかアロマっぽく感じるかな?
- 使用した商品
- 現品




