TOP > もちひめちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・2,200円発売日:2024/6/20
2026/6/13 08:30:39
みずみずしいジェルのようなテクスチャーで、肌にのばすとすっとなじんでくれる使用感が気持ちよかったです。重たさやベタつきが少ないので、朝のスキンケアにも使いやすいと思いました。
パントテン酸B5とヒアルロン酸配合で、乾燥や肌のゆらぎが気になる時の水分ケアにぴったりな印象です。さっぱりしているのに使った後は肌がしっとり整う感じがあって、季節問わず取り入れやすそうだなと思いました。
私はベタつく美容液が少し苦手なのですが、これは軽めの使い心地なので続けやすいです。乾燥は気になるけど重い保湿は苦手、という方にも使いやすいセラムだと思いました!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/1 16:06:45
混合肌と思いきやその日は乾燥していたのか、つっぱるかんじが少しありました…!
皮脂が着くのはおもしろいです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:SKINFOOD)




