-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・2,580円発売日:2025/10/18
2026/6/9 23:02:55
2026年上半期新作ベストコスメ 総合第3位おめでとう!サンプルを6梱包いただきました
使用してみるとサラッとした使い心地でペタつきは最小限。
ただ強めのイソジン臭、薬剤臭。フローラルな香りの乳液をいつも使っているのですが完敗でした。乳液塗ってもなお残るイソジン臭。えー、むりーと思ったけど3回目で慣れた笑 慣れって大事。
翌朝、毛穴はギュギュッと引き締まります。なるほど、効果はとても感じる。ファンデの毛穴落ちもいつもより少なかった。
価格も手頃だし、効果はとても感じるので香りが平気な人には良いと思います。
わたしは今までビタミンCでピリピリや乾燥感は感じたことないんですよね。なので肌への優しさは私では測定不能です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
容量・税込価格:100ml・1,463円 / 250ml・3,069円 / 250ml・3,576円 / 500ml・3,729円 / 500ml・3,810円 / 850ml・5,060円発売日:2002/7/5
2026/6/6 20:43:54
1回分のサンプルをいただきました。
とてもさっぱりとしていて汚れはよく落ちます。ラメもある程度落ちます。あ、すごいラメやマスカラは無理ですよ。つっぱり感やぬるつき感もありません。それなのに後からしっとりします。メイク落としシートなども何度か使ってみましたが、少量での汚れ落ちはNo. 1な気がします。すぐに落ちるのでコットンとの摩擦も少ないと思います。
宣伝の通りメイク落とし+洗顔+うるおいケアです。
でも流石にアラフォー、これで翌朝までは心もとない。お風呂に入るまでの繋ぎによいな。
疲れて帰ってきたのに、お風呂はまだ入れない…子どものご飯を作らねば。あー、顔がいまドロドロだろーなーって時にちょうど良いです。(やけに具体的、笑)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/5 06:26:19
普通肌から皮脂性の人におすすめ。乾燥肌の人にはさっぱりしすぎだと思います。
敏感肌用とはいいつつ、そこは発売古めなので最新のお守りコスメ的なものと比べちゃいけないかな、と。
トーンアップUVについていたセットの洗顔料を使用しました。
少量でモコモコのへたらない泡が出来上がり、すっごくさっぱりした洗い心地です。洗い上がりはもっちりというよりはつるりんきゅっきゅっ。(伝われ、私の語彙力!)最近の美容液洗顔とは違いガツッと皮脂が落ちる感じがします。
普通肌でさっぱり好きの私はとても好きです。皮脂がたくさん出る夏に向けてちょうどいいなと感じています。自分でこれを買うか?と言われると価格的にもうちょっと検討させて欲しいけどおまけとしてついてくる分にはすごーく豪華で嬉しい、そんな位置付けです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:UV乳液の購入時についてきた)
2026/6/3 11:00:09
オンライン体験会に当選し、10mlの現品をいただきました。yslさま、アットコスメさま、ありがとうございます。
オレンジシトラスで清潔感の元気っ子。でもラベンダーで艶っぽい。艶っぽいとあまー、よるの雰囲気としそうだし清潔感満載だとグレープフルーツ、爽やか爽快っっ!ってなっちゃうけどこれはちょうどいいバランスです。言うなればウォーターボーイズのえみちぃ、ハチクロの山田さんポジ。(わかればそれは同世代、笑)クラスのマドンナなのに飾り気なくみんなに分け隔てない、そんな漫画やドラマの中でしか出てこないキャラクターのイメージです。
アルコールフリーなので肌荒れしないし、オイルインなので髪に使うとツヤっとしてヘアミストに出来ます。
また香りが強すぎないので仕事でも使えそうな香りです。若い子よりはアラサー以上かなと思います。みずみずしく自由に、イブサンローランらしい中性的な香りです。
オンライン体験会でへー、と思ったのは肩と膝裏にまとう方法。20センチほど離してワンプッシュ。動くたびに香りが広がります。肩って素敵だな。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:50ml・2,420円発売日:2018/5/11
2026/5/21 09:45:49
インナードライの日中ケアはオイルミストじゃないの、水分補給よ!皮膚だって干からびちゃうわ。
出勤前にツープッシュ!
何せ香りがいい。柑橘系に加えゼラニウムも入っていてリラックス効果も
暑い日の化粧で顔が重くなった気がしてもこれでスッキリ、しゃきっと出勤できます。
また日中の水分補給にも最適!カサカサの冬も冷房砂漠の夏もペタペタしないので使いやすい。
ミストが細かいので顔がびしゃびしゃになったり水たまりができることはありません。
肝心の効果としては、しないのに比べてモチがよい(こちらは気持ちの問題)
プラスチックで持ち運びやすいのに半透明で高級感。
そして何よりデパコスでキランキランなのに3000円以下。これは確実にプレゼント需要ある!化粧品は好みがある。でも、フィックスミスト贈る人なかなかいないと思う。これ!良い!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


20ml
10mL


