TOP > ★☆RUNA☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/8 12:12:37
もう何回もリピート中。水に濡れた手でつかえるし、香りも3種類あるのでその時の気分で購入してます。
値段も手頃!
ただ、濃いめのアイメイクは落ち切らないことが多いので、そこはポイントメイクリムーバーを使ってます。
これからも他に良いのがなければリピートしていくと思います^ ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/8 11:29:48
高いけど、効果ありそうな気がして購入^ ^
まだ数回しか使ってないのではっきりとした効果は断言できないが、初めて使った時に鼻の角栓がポロポロとれました!もちろん効果は永久ではないので、すぐ角栓は復活してましたが、、続けたらよくなるかな?
肌にも負担かからないだろうし、週2.3回くらいクレンジング前に使っていく予定です。
何より高級だから使っていて気分も上がります♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20ml
400g
レフィル
40mL


