
- sakurako1122さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿1件
2025/11/19 11:46:25
■結論:朝マスクは“時短の味方”
「時間はないけど、肌は整えておきたい」という人にはぴったり。
朝の小さな負担が軽くなるだけで、一日が少しラクになる。
---
■ 清涼感で脳のスイッチオン!
先に言い訳していいですか?
朝が弱すぎて、毎日ベッドに魂を置き忘れています。でもこれは、寝ぼけ眼のアラサーにそっと現実へ戻してくれる“清涼スイッチ”パックでした。
香りとひんやり感が、まるで**海外のリゾートで早起きしたときの“あの軽やかさと万能感”**を思い出させてくれる。
---
■ 後は“乳液をチャチャッと”という最高の時短
朝マスクって、
**「最小努力で最大効用を得たい私」**にとって、救世主。これに出会う前は、手に化粧水、美容液出して何回も顔を塗り込んでってしてたけど、シンドすぎた。
サボリーノは、貼って、剥がして、乳液ひとつでおしまい。
(※私の場合はこれで充分だった)
朝の身支度に余白が生まれた。
---
■ メイク前に“ほっぺをちゃんと冷やせる”のも素晴らしい!
メイク前に肌を冷やすとノリが良くなると聞いて試してきたけれど、
このマスクはひんやり感がしっかりあって、頬がきゅっと整う感じがわかりやすい。
しかもボックス型だからサッと取れて、着替えながら・髪を整えながら使える。
“しっかり冷やす”をしながら時短で手間を減らせるのが便利。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示

30枚入り


