TOP > Cherie☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

139件中 1〜5件表示

Cherie☆さん
Cherie☆さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿139
SOFINA iP / ベースケア セラム〈土台美容液〉(R)

SOFINA iP

ベースケア セラム〈土台美容液〉(R)

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:55g(本体)・2,970円 / 90g(レフィル)・4,950円 / 90g(本体)・5,500円 / 180g(レフィル)・9,350円 / 225g・10,780円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4

ショッピングサイトへ

3

2026/2/10 21:49:24

こちらで当選し、いただきました。ありがとうございます。久しぶりで嬉しいです。

ゆるい泡で炭酸?あぁ、ほんのり感じる・・・かな?程度ですね。
洗顔後、化粧水前なので、つい忘れてしまうのですが、指定量だと多い気もします。泡がゆるいから思ったより広がる。
化粧水の浸透が良くなる気がします。金銭的余裕があれば使ってみてはいかがでしょうか?
頭部を下に向けない、ということですがHPの泡の出し方は下に向いてないですか??傾けるのはいいのかな。
容器を振らない、頭部は下に向けない、泡をつぶさないようになじませるって、なんか使用条件が面倒くさいなという印象。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Cherie☆さん
Cherie☆さん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿139
ISSHI / イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト

ISSHI

イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100g・1,485円 / 111g・1,870円発売日:2022/6/10 (2022/10/24追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/10 21:34:37

急に髪がからまるようになり、以前からヘアオイルは使用していたのですが、ヘアミルクで内側からケアしたほうがいいと聞き、店頭で何がいいか迷いに迷ってコレを購入。
ヘアスタイルはロングでパーマパーマ後に白髪染めをしたのですが、これがよくなかったのかな??
まだ一週間も経ちませんが、毎日ドライヤーをかける前につけてます。
からまりが多少落ち着きました。ニオイも悪くないので、とりあえず1本使い切るつもりで毎日使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Cherie☆さん
Cherie☆さん 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿139
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/11/13

6

2020/3/1 20:51:35

プレゼント当選しました。ありがとうございます。
使い切りましたので口コミします。
オイルは乾燥しがちだったりで敬遠してましたが、こちらは洗顔後のツッパリ感もなく、メイク落ちもできているようで、しかもダブル洗顔不要なのがとても楽にメイク落としが済みます。
リピートしたい商品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Cherie☆さん
Cherie☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿139
ビオレ / こくリッチメイクオフクリーム

ビオレ

こくリッチメイクオフクリーム

[クレンジングクリーム]

税込価格:200g (オープン価格) (生産終了)発売日:2008/9/13

5購入品リピート

2017/4/7 10:28:02

なんだかんだで結局これを買ってしまう。
自分は薄メイクなんで、これで十分です。
量もあるからコスパがいい。
ただやっぱり濡れた手で扱っちゃだめですね。(濡れた手はダメって書いてある)
一旦手のひらで広げて顔にいきわたらせてなじませてから落としてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Cherie☆さん
Cherie☆さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿139
インフィニティ / アドバンスト モイスチュア コンセントレート

インフィニティ

アドバンスト モイスチュア コンセントレート

[美容液]

容量・税込価格:50ml・8,800円 (編集部調べ)発売日:2016/10/16

ショッピングサイトへ

2

2017/4/7 10:22:34

アットコスメのモニターでいただき、ようやく使い切りました。
初めのころは2プッシュで使ってたのですが、すぐに肌になじむけど、シュッっとなくなってしまうというか、浸透が早いというのか、しばらくして量が足りないと気づいて3プッシュで使用することに。前よりも全体に広がり(やっぱり足りなかったってこと)、シュッと水分がなくなることはないものの、ブースターってスッといなくなるものなんですかね?すぐにさっぱりした感触になる。
さてさて、肝心なその後のお手入れなんですけどね、そんなに馬鹿に変わるものじゃなかったです。私にはピンとくる商品ではなかったみたいです。残念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

139件中 1〜5件表示

Cherie☆さん
Cherie☆さん 認証済

Cherie☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自分に合わない化粧品は☆1つにするか、評価しないにするか、その時によって違うのを統一するべきよね?でもどっちがいいのかな? 続きをみる

  • メンバーメールを送る