-
-
容量・税込価格:55g(本体)・2,970円 / 90g(レフィル)・4,950円 / 90g(本体)・5,500円 / 180g(レフィル)・9,350円 / 225g・10,780円 (編集部調べ)発売日:2023/11/4
2026/2/10 21:49:24
こちらで当選し、いただきました。ありがとうございます。久しぶりで嬉しいです。
ゆるい泡で炭酸?あぁ、ほんのり感じる・・・かな?程度ですね。
洗顔後、化粧水前なので、つい忘れてしまうのですが、指定量だと多い気もします。泡がゆるいから思ったより広がる。
化粧水の浸透が良くなる気がします。金銭的余裕があれば使ってみてはいかがでしょうか?
頭部を下に向けない、ということですがHPの泡の出し方は下に向いてないですか??傾けるのはいいのかな。
容器を振らない、頭部は下に向けない、泡をつぶさないようになじませるって、なんか使用条件が面倒くさいなという印象。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/10 21:34:37
急に髪がからまるようになり、以前からヘアオイルは使用していたのですが、ヘアミルクで内側からケアしたほうがいいと聞き、店頭で何がいいか迷いに迷ってコレを購入。
ヘアスタイルはロングでパーマ、パーマ後に白髪染めをしたのですが、これがよくなかったのかな??
まだ一週間も経ちませんが、毎日ドライヤーをかける前につけてます。
からまりが多少落ち着きました。ニオイも悪くないので、とりあえず1本使い切るつもりで毎日使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:50ml・8,800円 (編集部調べ)発売日:2016/10/16
2017/4/7 10:22:34
アットコスメのモニターでいただき、ようやく使い切りました。
初めのころは2プッシュで使ってたのですが、すぐに肌になじむけど、シュッっとなくなってしまうというか、浸透が早いというのか、しばらくして量が足りないと気づいて3プッシュで使用することに。前よりも全体に広がり(やっぱり足りなかったってこと)、シュッと水分がなくなることはないものの、ブースターってスッといなくなるものなんですかね?すぐにさっぱりした感触になる。
さてさて、肝心なその後のお手入れなんですけどね、そんなに馬鹿に変わるものじゃなかったです。私にはピンとくる商品ではなかったみたいです。残念。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


本体(90g)


