
- ゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿60件
2009/10/9 03:24:09
マスカットやブドウ系の
香りを探していて気になって、ネットで100mlを購入★
あたし好みの爽やかで〜♪フルーティーな香りがします!
でもあんまりマスカットの香りは感じず…↓↓
嫌いな香りじゃないけど 香りの飛びが早いのが残念ですm(__)m
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿60件
-
-
victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット)
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2009/7/22 10:47:58
ペアグレースとラブスペルとエンドレスラブとピュアセダクション
を持ってます★☆彡
あたし的にはラブスベルと〜 ピュアセダクションがお気に入り♪♪
匂いも甘過ぎなくて長持ちするのが良いです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿60件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・4,180円 / -・3,960円 / -・4,180円 / -・4,510円発売日:- (2024/11/1追加発売)
2009/7/20 05:45:02
口コミすんの忘れてました(;^_^A
色んな雑誌に必ずといっていいほど掲載されていたので気になってM・A・Cというブランドも好きなので買いました☆★
お色は…
フレッシュポット・ミス・ピーチストックです(*^_^*)
匂いはあまり好きじゃないけどそこまで強くないんで気にならないです!
元々唇が赤いんですがこれだとすぐにコンシーラー変わりにもなるし重宝します。
あたしが買ったこの3色はとてもお気に入りです☆彡
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
-
- 19歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿60件
2009/4/28 00:26:17
カーキ色とブラウンを持ってます★
随分前に買ったんですが口コミすんの忘れてました↓
あたしはアイシャドーが好きで今まで色んなメーカーのを使って来たけどこれは可愛いパッケージと使いやすそうな色展開に魅力を感じ使いはじめました!!
発色いいし、色が沢山入ってるのでその時の気分によって塗り方も変えたり出来るし重宝してます(^O^)
ピンクとパープルもほしいかな♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



