TOP > ゚*★蜘蛛の糸☆*゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

60件中 1〜5件表示

゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿60
アルマーニ ビューティ / アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

アルマーニ ビューティ

アクア ディ ジオ オードトワレ ナチュラルスプレー

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2009/10/9 03:24:09

マスカットやブドウ系の
香りを探していて気になって、ネットで100mlを購入★  
あたし好みの爽やかで〜♪フルーティーな香りがします!
でもあんまりマスカットの香りは感じず…↓↓

嫌いな香りじゃないけど 香りの飛びが早いのが残念ですm(__)m

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿60
victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット) / Body Butter

victoria's secret (ヴィクトリアズシークレット)

Body Butter

[ボディクリーム・オイル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2009/7/22 10:47:58

ペアグレースとラブスペルとエンドレスラブとピュアセダクション
を持ってます★☆彡

あたし的にはラブスベルと〜 ピュアセダクションがお気に入り♪♪ 

匂いも甘過ぎなくて長持ちするのが良いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿60
M・A・C / リップスティック

M・A・C

リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3g・4,180円 / -・3,960円 / -・4,180円 / -・4,510円発売日:- (2024/11/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2009/7/20 05:45:02

口コミすんの忘れてました(;^_^A 
色んな雑誌に必ずといっていいほど掲載されていたので気になってM・A・Cというブランドも好きなので買いました☆★

お色は… 
フレッシュポット・ミス・ピーチストックです(*^_^*) 

匂いはあまり好きじゃないけどそこまで強くないんで気にならないです!

元々唇が赤いんですがこれだとすぐにコンシーラー変わりにもなるし重宝します。
あたしが買ったこの3色はとてもお気に入りです☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿60
エスティ ローダー / ハイ グロス

エスティ ローダー

ハイ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/22

4購入品

2009/7/6 19:33:55

ブロンズとベリーを持ってます*゚・.グロスなのに発色がいいです☆

このグロスのパケと使い心地は好きなんですが、匂いが好きじゃないです。 

同じエスティの口紅も持ってるんですが香りが合わないです。 

まぁ〜塗ってしまえばあまり匂いは気にならないですが、使えない事はないです(;^_^A

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿60
ヴィセ / グラムハント アイズ

ヴィセ

グラムハント アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,980円 (編集部調べ)発売日:2008/7/1

6購入品

2009/4/28 00:26:17

カーキ色とブラウンを持ってます★ 

随分前に買ったんですが口コミすんの忘れてました↓ 
あたしはアイシャドーが好きで今まで色んなメーカーのを使って来たけどこれは可愛いパッケージと使いやすそうな色展開に魅力を感じ使いはじめました!! 
発色いいし、色が沢山入ってるのでその時の気分によって塗り方も変えたり出来るし重宝してます(^O^)

ピンクとパープルもほしいかな♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

60件中 1〜5件表示

゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん
゚*★蜘蛛の糸☆*゚さん

゚*★蜘蛛の糸☆*゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

マイページを見に来て下さった方ありがとうございます★  あたしは今夜の仕事をしています(〇>_<)      やっぱり不規則な生活なので肌の事もき… 続きをみる

  • メンバーメールを送る