TOP > おぎるんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

おぎるんさん
おぎるんさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量:60ml(つけかえ用) / 60ml(本体)発売日:2022/3/19 (2023/2/11追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/5/25 11:11:15

私には合わなかったけれど、自分の肌が強くてブツブツが出なければ日中の塗り直し用として使い続けたかった商品です!

気になる時に手を汚さず使える手軽さが良く、香りも強すぎません。白くならずぬるぬるベタベタしない使用感も良かったです◎

塗りにくい首の後ろや、うっかり焼けちゃう足首やサンダル焼け防止に足の甲にも使いやすい。

使うタイミングを選んでしまったり使い勝手が悪くて塗る回数が減る商品より、こまめにシュッシュ出来た方が日焼け止めとしては効果がある気がしているので、スプレータイプはやはり便利だなー!と思いました。

ただ付けて暫くすると痒くなりブツブツが出てしまいます。(顔とデコルテは別のものを使っていますのでこの商品を使った部分)
たまたまかな?と思って何度か使ってみましたがやはり合わなかったようです…


スプレーでこまめに使えて日焼け止め効果もしっかりしてそうだったのでかなしい...肌に合う方にはおすすめだと思います(涙)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ビオレ
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(ボディ用)
関連ワード

-

おぎるんさん
おぎるんさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ニベア / ルーセントビューティ シルクブライトニング ブライトニング美容液ボディミルク

ニベア

ルーセントビューティ シルクブライトニング ブライトニング美容液ボディミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:330ml (オープン価格)発売日:2025/8/30

ショッピングサイトへ

4

2026/5/2 16:34:46

真冬は物足りなさそうな気もしますが、この時期使うにはベタつかずちょうど良いです。

ポンプ式なのでお風呂上がりにささっと塗れる所が好きです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おぎるんさん
おぎるんさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ニベア / ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

ニベア

ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

5

2026/5/2 16:28:40

日焼け止めによくある不快さがなく好みの使い心地でした。強すぎない香りも個人的には◎

焼けたくないけど、ついつい面倒くさかったり
すぐに手が洗えない状況だったりすると
後で塗ればいっか...と日焼け止めをサボってしまいがちな自分でも

スっと伸びてベタベタしないおかげで毎日続けられます。

プレゼントで当選しましたが、即ストック買いましたw

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おぎるんさん
おぎるんさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
Yunth / 生VC美白美容液

YunthYunthからのお知らせがあります

生VC美白美容液

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:1g・3,960円 / 1ml×28包・3,960円 / 28g・3,960円 / 28包・3,960円発売日:2021/11/1

ショッピングサイトへ

4

2026/2/21 15:10:13

届いたその日に使用方法をよく見ずに化粧水の後に使って、えーっ全然浸透しないなにこれー!?というのと、中々にクセのある匂いにこれは使い続けられないかも...と思ってしまいました。

その後中々手が伸びずこのまま使わないかな?と思っていましたが、なんで人気があるんだろうと他の方々のクチコミを読んでみたら洗顔後すぐに使う事が判明。わー、ごめんなさいー!って気持ちになりましたw

匂いに関しては全然慣れませんが、洗顔後すぐに使うと初めて使用した時とは違いずーっとぬるぬるベタベタする感じはなく、少し時間をおけばその後のスキンケアの邪魔をすることもありませんでした。

そしてなにより、夜使って翌朝の肌で「あ、なんかいいかも」と実感。朝の肌を触った感触が好きな感じだったり、鏡をみて肌が明るく見えるような...?

まだ1箱使い切っていないので劇的にここが変わった!みたいな点は上げられませんが、「あ、なんかいいかも」コレって続けたくなるしとてもいいことだと。

ただ、匂いは結構パンチが効いていることと
うっかり目に入るとめちゃくちゃ痛いのでそこだけは注意が必要かなと思います。ほんと痛い...

温感に関しては個人的にはあっても無くてもどっちでもいいかなーという感じです。

リピするかはわかりませんが、人気なのがなるほどと理解出来た商品です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おぎるんさん
おぎるんさん 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
SHISEIDO / エッセンス スキンセッティング パウダー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

エッセンス スキンセッティング パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:7g・5,500円発売日:2025/9/1 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/18 10:37:35

キレイに塗れたはずのファンデーションが、パウダーをのせるとなんかちがう...といつもなっていて、自分の肌や技術を棚に上げてきっと物のせいだと色々試してみていましたがやっと落ち着けそうなパウダーです。

これを使うまではバイユアのしっとりが一番夕方になってもパサパサしないしいいかなぁと思っていたのですが、とにかくバイユアのケースの開けにくさ(爪長いと内蓋開けるの難易度高すぎる)と粉の出にくさにイライラしていたのもあって、今回こちらでノーストレスになりましたw

店頭でのタッチアップの際もブラシでぽんぽんと付けていただいたのですが、家で試してみるとやはりパフよりブラシの方が仕上がりがキレイに見えるし私は使いやすかったです。

正直、適当にぽんぽんのせても汚くならないよねという感想です。すてき

持っているパウダーがマットやセミマットばかりという事もあり、いつもと違うタイプもいいかなとBAさんにオススメしていただいた01を購入。キラキラ感は気になる程ではないけどマットとは全く違うなんだかほんわりツヤのあるような仕上がりで大満足でした!


スキンケア商品のサンプルなどもこちらが申し訳なく思う程渡してもらえて、試しながらその良さに次どれ買おうかな...となっております。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

おぎるんさん
おぎるんさん 認証済

おぎるん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る