2026/4/20 22:40:35
乾燥しない!つっぱらない!
嫌な匂いもしない、しっかり厚みのあるオイル。
今の時期だと私の肌にはやや油分が取られすぎる感じですが、それでもつっぱってない。
洗い上がりはすべすべしていて、ニュートラルな肌。
他のクレンジングオイルやバームは、洗ったすぐからつっぱったり違和感を感じる肌なので、今までで1番好きな洗い上がりです。
メイク落ちがいいので、夏場のウォータープルーフ日焼け止めを使っているときなどに使いたいと思いました。
本当は★7にしたいけど、肌が油分を取られすぎている感を感じることがあるので★6つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク
[乳液]
税込価格:6,380円発売日:2026/3/24
2026/4/3 23:03:16
プレゼントでいただきました!
乳液美容液とありますが、乳液感が強く、オイル多めで油分でツヤが出るタイプです。
美容液の方で期待していたので、それは残念、、
肌はもちっとしましたが、浸透が弱くしばらくベタつきがあります。
ビタミンCが有効成分配合で春夏にいいかなと思いましたが、この上からメイクをすると私の肌ではヨレそうなので、乾燥する時期か夜にいいかなと思いました。
香りは精油の強すぎない柑橘の香りでよかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


ER04 ミントグリーン


