TOP > あみこまるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/5/12 20:19:09
店員さんに聞いたら、クリアを勧められました。
でも、クリアといえども臭いが気になります・・・。
どうしてこんな焼き魚の匂いが。
化粧水をたっぷり付けた後に使って、使用感は悪くないのですが。
ぴのあのローズヒップは全く匂いがなく、酸化してくると少し匂いが出てきます。
それを考えると、いくらお安くてもこっちの方はちょっと使う気がしないなぁ・・・というわけでリピはありません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/23 22:59:51
お手入れに使うと痒みが出てしまうので、しばらく髪用に使っていました。
ここで2本リピート。
その後、髪はツバキ油に変更したので、なにか使い道はないかな?とクレンジングに使ってみました。
そしたら肌の調子がいい!
オイルクレンジングが悪いのって界面活性剤のせいでしたっけ?
これは、100%スクワランオイルなのでそんなの無問題!
というわけで、3本リピ。
しばらくクレンジングとして使い続ける予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




