2025/11/30 00:13:29
しっとりしていてとても良いです。日焼け止めとは思えないくらいの伸びとしっとり感。美容液みたいです。黒カネボウの日焼け止めの方を使っていたのですが、こちらも気になって、目の周りだけ使って、顔全体には日焼け止めのほうも重ねて塗っています。日焼けするかどうかはまだわかりませんが、香りも塗りごごちもすごく良いので、しばらく使ってみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:60g・5,500円発売日:2019/3/8 (2021/3/5追加発売)
2025/11/10 19:18:03
すぐ日焼けするタイプなので、毎日金のアネッサジェルタイプを下地の前に使っていました。特に不満はなかったのですが、年齢的にも少しでも肌に良い日焼け止めにしたいなと思い、色々試そうとこちらも使ってみましたが、なかなか良いです!アネッサよりも香りが好きだし、テカテカしすぎないので、ティッシュオフしなくてもよくなりました。少しトーンアップ効果もあるような…?
日焼け止めとしての効果はまだよくわからないのですが、今のところ乾燥もないし、しばらく使ってみようかなと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


V08
V09
60g


