2013/9/4 08:36:44
店頭でいい香りだとは思ったけど、さすがに一目ならぬ一嗅ぎでは決断できず、ムエットを頂いて帰宅。
何かが・・・
何かが引っ掛かる・・・
結構経ってから気づいたんですがイアンクスの「アステカの水」に似てます。
こちらはラベンダー・レモン・ムスク・ジャスミン。
イアンクスは、紹介ページ(英語)を見るとジャコウアオイ・ハイビスカス・洋梨・・・どれが成分でどれがイメージか読み取れないけどひとつも共通項がない・・・
で、結局何がそう思わせるのかわからずじまい。
でも手元のほぼ使い終わったイアンクスに代わってこれを迎えるのもいいかな、と思いました。
小さい瓶で試して、印象が違ったらまた口コミに来ます。
※サンプル・テスターで購入品かモニタープレゼント選べっておかしくない?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
-
-
[ビューラー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/10
2012/7/16 00:24:52
ニュールックとあわせて購入。
根本から綺麗にあがります。
朝使って、夜まではもたないけどすぐ下がるということもなし。
大昔に日立のを使って以来のホットビューラーなので、他と比べられる知識もなく、機能としてはこんなもんかー、といったところ。十分です。
パケ買いだしそのへんはまあ問題なし。
ただ、壊れすぎでしかも保証が短い(3ヶ月)。
2月購入で5月、6月にカーラー部分がもげたように取れました。別にその部分を掴んで扱ったりはしていないのに、です。
5月の時は保証期間内とのことで交換いただきましたが、6月だと有償でも対応不可とのこと。
他の方の口コミにあるとおり、再販があるとのことでその案内をしてくれましたが、まーこんなに壊れるんでは買う気にならないな。
ホットビューラーもいいなと久しぶりに思えたので、量販店に行って次のを探します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/10
2012/5/12 14:33:59
仕様の改悪、特定商品や企業に関する黒い疑惑で退会も考えたアットコスメだけど、便利なところを賢く使って行こうと気持ちを切り替えて、久しぶりにコメント。
その昔、比類ない美しさに仕上げるディオールディオリフィック(金ピカだった)に出会い、これまた比類ないパンダが残念すぎて星を付けられなかったけど、今回は意を決して低評価に。
やはり他所ではありえない漆黒の液、
そしてフィルムといいながらがんがん色移りする、液。
ディオールはこれを克服できないんだなあ。
この黒を維持してアイコニックエクストリムの滲まなさを実現してほしい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/10/9 02:17:42
エンジェルと思われるほうを、それはもう相当昔に伯母から譲られ、右からきたそれを左へ受け流したまま早幾歳、半月前の大掃除で発掘しました。
Excelのルースを買ってすぐのタイミングだったんだけど、余りに大量のコレを見兼ねてお粉オバケを試行。
つけたては「おおこのぎらめき鯖の如し」とか思ってたけど、遠目には鯖も目立たないし、何よりも全然崩れない!感動。
現在の条件(ノーファンデとかブラシでつけてるとか)が一役買ってる可能性も否めないけど、特に変える予定もないので十分。
ぎらぎらが気になる時は、それこそExcel粉を上から叩いています。
思わぬ拾いものでした。つーか廃番なのね…
5評価ですが、リピートは別の話。それくらい気に入ってるってことで。
- 使用した商品
- 現品


090 ニュールックブラック


