






















2012/9/10 18:07:14
以前、白と黒のを使いましたが香りが苦手でした…
実家帰省時に使う為、3点セットのモノを買いました。こちらはとても良い香り(^^)♪
高いノンシリコンシャンプーも使ってきましたが、こちらも泡立ちは良い方です。
しかし多少ギシギシ‥頭皮にはやさしいノンシリコンですが、シャンプーの時に髪が痛みそうな位に絡まりますTωT)
打開策‥髪を濡らした後、まず毛先部分にのみ少しトリートメントをつけてしっかり流します。
その後はシャンプー→トリートメント→コンディショナーと通常通り♪
最初にもトリートメントをする事で髪が絡まりません!毛先だけなので頭皮のシリコン対策にも支障なし!(たぶん)
髪が絡まり、抜けたり傷んだりしたら意味ないので、自己流ですがこの方法で。調子も良いです(^^ゞ
[マニキュア]
税込価格:110円発売日:- (2014/4/8追加発売)
2012/8/2 22:20:51
これは‥こんなに安くて良いんでしょうか(((^^;)
色選びも冒険出来るし、筆も太いのでペディキュアに最適です♪
自分に合う、高品質のプチプラコスメを発掘するのが好き( '∀^*)b 続きをみる