TOP > conyanchiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

530件中 1〜5件表示

conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿530
SUQQU(スック) / モイスチャー リッチ リップスティック

SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります

モイスチャー リッチ リップスティック

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/8/4

6購入品

2017/9/8 22:26:53

01夕奏(。•ㅅ•。)
今自分で買いに行けないので、ついでのお買い物に頼みました。
クリーミィグロウの02胡桃が大好きでマイベストベージュ、ピングベージュなら01春音が大好きでした。
02は廃盤早かったですが春音はかなり買いだめしましたねw
他の色も限定含めほぼコンプというくらい愛用していました。

その次のはエクストラ何とかでしたっけ、肌から浮いちゃうベッタリ発色なのに乾燥するっていう質感があまり気に入らずほとんど持っていません。

今回実物は見ずに買ったのですが、胡桃好きがまず買うには01一択だなと!
ピンクに寄らないベージュで好きな感じです!
質感もクリーミィグロウの方に近く、ねっとりしつつ潤って発色もよく、そして荒れない。
私ほぼどの口紅でも荒れるので、荒れない口紅というものの存在が、もう存在そのものが貴重で_(:з」∠)_
どれ使ってもそんなに荒れませんよっていう方は、別にこれじゃなくてもいいのかなって思います_(:з」∠)_

ただ、ベストはノンパール_:(´ω`」 ∠):_
このシリーズ大体パール入りなんですよね、次は02を買ってみたいけど、ノンパールで選ぶならちょっとオレンジ強いけど07かな。
あと03も買ってみたい、そして多分またほぼコンプになりそうな予感、、、w

パケがマダム向けっぽくなってしまってそこは残念です。
味気ないと思う方もいるかもしれませんが、クリーミィグロウの時が1番シンプルでスタイリッシュだったと思います\( *´ω`* )/
スリムな細長めのパケがいいです、これはちょっとポッチャリさんって感じで、何となくバランス悪く、ゴールドのラインも、、、野暮ったい(。•ㅅ•。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿530
キャリネス / ボディークリーム

キャリネス

ボディークリーム

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200g・7,123円発売日:-

6購入品リピート

2017/6/19 23:10:53

ベルタのマザークリームと比較してこちらに決めました。
プッシュ式なのと、インナーバッグで空気に触れにくい構造な事がいいなと!
シラノール誘導体が入っていると明記されているクリーム、となると選択肢があまり無いですよね。
で、定期購入じゃなくていいのも気楽だし、〇天でポイントがたくさん貰えるときとかクーポン利用とかすれば結構お得ですw
お試しサイズの詰め合わせなんかは半額セールやってたりもしますよ。

オイルも最初はお揃いで買いました。
オイルは登録無いのですね、クリームも旧パケのようだし・・・。
オイルはヴェレダの超有名なwオイルを使うつもりでしたが、瓶の周りが漏れたオイルでべったべたになりそうだったので、キャリネスのオイルに後から詰め替えようと思ってまずこっちヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
ちなみにキャリネスはオイルにもシラノール誘導体が入ってます確か。
これはかなりレアです。
クリームは無香料で、オイルはほのかなラベンダーっぽい香り。
オイルが相当にしっとり系です。使い始めたのが真冬だったのでまだよかったけど、真夏にこのオイルとクリーム重ねづけは辛そうww
ヴェレダの方がまださらっとしてます。
朝起きてもまだしっっっっとり。

私は12週入ってから毎晩のお風呂上がりに使い始めました。
オイルを1プッシュお腹〜胸、1プッシュをお尻〜腰脇腹背中手の届くとこまで、両太ももに1プッシュ。
そのあと更にクリームを重ねづけの相当な本気対策w
クリームは両ふくらはぎで1プッシュ、太ももには片方ずつ1プッシュ、お腹〜胸に1プッシュ、お尻〜腰背中に1プッシュ、両二の腕に半プッシュ。
ふくらはぎとか二の腕とか全然太くなってませんが、説明書に塗れって書いてあったので・・・w万が一の対策で塗ってますw
胸にも出来る人いるみたいですし、脇腹も然り。
出来てしまってからでは遅いので全力で予防しています。
オイルは大体1ヶ月で使い切ります、クリームは2ヶ月近くもったかな。

ちなみに母親は3人産んでノーケアで妊娠線あります・・・姉はケアして妊娠線0。
体質や肌質にも依ると思うけど、身内2人を見るにやっぱりケアしとくべき家系かなと思うので・・・。
私はどちらかというと乾燥肌、膝下は冬かさかさします。

ただ面倒くさがりなので毎日のお風呂上がりはなんとか頑張れてますが、朝は中期の終わり頃までサボってました(๑´^`๑)
24週くらいから、朝はクリームでお腹〜胸のみのケアを追加。
本当は朝晩両方頑張るべきだそうですが、6〜7ヶ月頃まではそんなにお腹も大きくならないので本格的に大きくなりだしてから朝晩、でも大丈夫そうです。
これのおかげなのか?オイルと併用だからなのか?今のところは全く妊娠線出来ておらず。
このまま出産までいけたらいいなと思います( 'ω' )♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿530
ViTAKT / バランシングウォータージェル

ViTAKT

バランシングウォータージェル

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:120ml・10,780円発売日:2015/8/31

6購入品リピート

2017/6/19 22:43:26

去年の秋頃から定期購入継続中ですヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

実家に帰ったときにこれがあって、試してみたところ中々よさげ?
それまではここ10年近くアルビオン一式でスキンケアしてましたが乳液とかリニュが頻繁で、合わなくなってきてる感じもあったりして迷走してました。
ゲランの美容液などを単体でそこに組み込んだりもしてましたが(。>&#12613;<。)
あとエクシアの小さいのが28本?入りのはここぞの時用とか・・・w

定期で1本目が500円の時だったかな、買ってみました。
朝晩各2プッシュの使用で、2ヶ月に1回の配送が丁度いい感じです。
浸透してない感じはないけれど、なじませた後のお肌は何というか、触るとパリっとした感じ。それはあまり好きではないです。
でも真冬もこれだけで、目尻が乾燥して涙が滲みるみたいな事態にもならなかったし、お肌も荒れないし。
なにげにやっぱり良さそう・・・
ちなみに母は定期購入してませんでしたwたまたま買ってみただけだったみたいですw
でも今まで美白に力を入れていたりしたので、これだけでいいのかなぁという不安などは未だ残ってますw

しかしなんだかんだ言って継続使用中の私、何よりスキンケアにかかるお金も少なくなってw
コスト面ではとてもありがたいです&#1641;(&#3665;′∀ &#8245;&#3665;)&#1782;&#8226;*¨*&#8226;.&cedil;&cedil;♪

もし保湿やその他の目的があってこれのみでは物足りない方なら、美容液やクリームのみ追加なんかしてもいいかな?と思います。それでも結構安上がりですしねw

パッケージがおしゃれなのやポンプタイプなのはとてもいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿530
ゲラン / ランジュリー ド ポー

ゲラン

ランジュリー ド ポー

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/3

6購入品リピート

2017/6/18 23:21:26

2010年にサンプル貰って試していたみたいですw
その時の色が02番だったので印象があまり良くなかったみたい。

その後何年後かは忘れましたが31番を購入して使っていました。
シーズン問わず通年使用。特にお粉など使わなくても平気でした( 'ω' )♪
夜になってもくすまず冴えた明るい肌色。
基本的にお直しはしませんが、崩れません。崩れはあるのかもですけど、全く気にならない。
使用量は米粒ほど、塗り方はそれを人差し指〜薬指の指先で伸ばして、直で両頬にオン!!!ですw
そこから鼻〜まぶたに伸ばしていっておでこ、顎あたりにも申し訳程度に伸ばす、こんな感じです。
下地はゲランの日焼け止めは合わないので使っていません。
今はエリクシールシュペリエル、これも合ってるんだか合ってないんだかよく分からないままに使っていますw

ランジュリーを現品購入してからはこれを軸に、たまにサンプルで別のファンデを使ったり気になったファンデを衝動買いしてみたりしていましたが、結局これに戻って・・・といった感じ。
敏感肌とか肌が弱いって訳ではないと思うのですが、とかく合うものが少ないんですよね。
なので仕上がり云々より、荒れないで使える物が1番w
そしてやっと今月、なんとついに使い切ったので!
別のファンデを買ってみたのですがいまいち肌に合わず、またこちらをリピすることに。

ゴールドとトゥニュのサンプルも貰って使ってみましたが若干重たいのと肌に合わない感が。
実はランジュリー飽きてきてたので別の物をとも思ったのですけどね・・

昔とはパケも変わっていて、あと色味の番号も変わっているものがありますかね?
31番だったものの呼び方が変わっていた気が・・・気のせいかな。
そして00番も昔は無かったような???
00番、01番、31番、塗り塗りしてみて31とも悩んだけど00番がフェイスラインの色とかなりピッタリだったので今回は00番にしましたヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
またこれを使いながら色々試してみたいと思いますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿530
アディクション / スキンケア ファンデーション

アディクション

スキンケア ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/9/4

4購入品

2017/6/18 23:01:47

これぞ!というファンデがなく、最近はランジュリードポー31番をメインに、で衝動買いしたファンデやサンプルを使ってみたり等していました。

こちら同じくファンデジプシーな妹が使っていて、それを何回か借りたところ中々いい感じだったのを覚えていたのでランジュリーを使いきった(ファンデ使い切ったのって初めてかも!笑何年かけたかは分かりませんw)次のメインとして買ってみました。
色は01番のウエハース?かな。
妹は04番使用、そんなに変わらないようには見えましたが若干04の方が黄味強め。

さらっとしているリキッドで、伸びもよく薄付きなんですけど発色は強いように思います。
デューイよりもこっちがカバー力ありますよと銀座〇越のカウンターの可愛いお姉さんは言ってましたw
ちなみにBAのお姉さんはデューイ使用とのこと。
そっちもサンプルは貰ったのでいつかサンプル使ってみようと思いますヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ

普通に下地というか日焼け止めは使ってから塗ってます、下地もまた最近何がいいのかさまよっているところ・・・
今まで荒れなかった物が合わなくなったりして困っていますw

お粉はしないことが殆ど、でもよるまで崩れやくすみが気になることも無く。
とても感触としてはよかったんですが。
連日使用で赤みも無く痒みも無い謎の吹き出物が右ほほにだけいくつか・・・
変えたのがファンデのみなので多分これが原因に思えます。

やっぱり、ランジュリーに戻ろうかな。
色もどちらかといえばランジュリーの方がピッタリだったので・・・
お肌に合えばとても良い物だと思います&#1641;( 'ω' )&#1608;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

530件中 1〜5件表示

conyanchiさん
conyanchiさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

conyanchi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • ショッピング
  • マンガ
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

ようこそ(`・ω・´) こにゃんちと申します ☆好き☆ 【アイシャドウ】 ヌーディ、ブラウン系が特に 【ファンデお試し】 やや色白… 続きをみる

  • メンバーメールを送る