2005/8/20 16:55:07
電車の広告にファイバーウィッグがでかでかと載っていて、どっちにしようか迷いましたが、ブラシの大きさが丁度良さそうなこちらを選びました(^0^*)
■Good Points■
・塗った瞬間から睫毛が伸びた。ロング効果アリ!!
・速乾。まぶたについてもすぐ取れた。
・この酷暑の中汗だくになっても落ちなかった。
・コンタクト使用中でもコンタクトが乾かない。
■Bad Points■
・漆黒のほかにもカラーヴァリエーションが欲しい。
・カール力がいまいち物足りない。
・ナチュラル仕上げ。
コンタクトをしながらウォータープルーフマスカラを使うと、コンタクトが乾いてくることがあるのですが、マイラッシュは心配なかったです。コンタクトが乾くこともなければ、泣いても汗をかいても落ちない。優秀です。
地の睫毛が長めでしっかりしていることもあるせいか、そこまでカール力やボリューム感を感じませんでした。しっかりビューラーで上げた後に使えば問題はありませんが、もうちょっとカール力があっても良いかなって感じがします(^_^)
価格に対しての効果を考えれば優秀ですが、欲を言えばブラウン系の色も出して欲しい。。他のマスカラも試してみたいので、リピはしないかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[健康サプリメント]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1
2004/2/28 12:33:55
基本的にオルビスさんのサプリはおやつ感覚で食べられるので好きです。
無類の献血好きの私ですが、最近の献血結果にビックリです。赤血球やら白血球やら鉄分の含有量等数値が右肩あがり↑
これもマルチミネラル効果でしょう★☆
もともと貧血とは無縁の私ですが、献血の数値を見て、サプリ飲んで‥なんだか血管から血が溢れ出しそうな気さえします。
またココア味がなんともいえないおいしさを感じ、すでに3個目リピ中です。
- 使用した商品
- 現品




