TOP > s071455さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

72件中 1〜5件表示

s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ザボディショップ / シルキー クレンジングオイル CA

ザボディショップ

シルキー クレンジングオイル CA

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:200ml・2,420円発売日:2013/9/13 (2016/7/21追加発売)

3購入品

2020/9/2 07:36:24

購入して2ヶ月ほど使用。
前は700円くらいのカウブランドのクレンジングでしたが、ちょっと良いのを使ってみたくなり衝動買いです。
口コミがこんなに評価低いとは…

感想としては、オイル自体は可もなく不可もなく。
私は必ずダブル洗顔するので、ヌメリが残るかはわかりませんが、このオイル後に牛乳石鹸で洗顔しても突っ張ったりはしません。

それよりも不満なのは容器です。
ポンプの押すところを左に向けるか右に向けるかでオンオフが切り替えられるのですが、オンで固定ができない。
いちいち左手でボトルを支えて右手でポンプをオンに合わせて押さないといけません。
左手でオイルを受けながらボトルを支えるので不安定で、失敗したりします。
他の口コミ見ててもそういう意見はないので私のやつだけなのかな?

とりあえず使い切りますがリピはありません。
香りは好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
グッチ ビューティ / グッチ ブルーム オードパルファム

グッチ ビューティ

グッチ ブルーム オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・11,770円 / 50ml・17,270円 / 100ml・24,200円発売日:2017/8/9

ショッピングサイトへ

6購入品

2018/8/25 10:48:58

発売直後に梅田大丸でポーチやミニボトル、ミニシャンプーとセットになっているのを買いました。
香水は増やしてはいけないと思いつつ、とてもいい香りで、一度売り場を離れてもまた気になって戻って購入。

公式サイトの説明によると「インド産チュベローズ アブソリュートとジャスミン アブソリュートのブレンドが、咲き誇る花々のように濃密に香り、ラングーンクリーパーがパウダリーで女性らしいフローラルノートの香りを放ちます。」

フローラル系ですが甘すぎず大人の可愛さを感じる香りです。
個人的にですが、ZARA HOMEに行った時の香り…笑
春に1番合うと思いますが万年つけててもおかしくはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ボタニカルマルシェ / ホットクレンジングジェル

ボタニカルマルシェ

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:200g・1,760円発売日:2016/12/2

ショッピングサイトへ

3購入品

2017/11/28 07:58:08

クレンジングとしての使用感は悪くありません。

クレンジング力:
化粧はだいたい落ちてますが、アイシャドウは目尻に残るので、きちんと落としたいならアイメイクリムーバーは使わないといけません。たぶんマスカラも落ちないんじゃないでしょうか。

ジェルの熱さ:
熱さは感じますが、skinvilのほうが熱いです。

テクスチャ:
固いです。実は私にとってこれが一番ネックです。
普通にチューブを握っても中身が出て来ません。チューブの中身は7割くらいあるのに、チューブを折り曲げて圧力をかけないと出て来ません。
他の方の口コミではそこまで書いていないようなので、私の握力が弱いだけかもしれませんが…。

毎回思いっきり握ったり大変なので、もう買わないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ドルックス / オードルックス(ノーマル) N

ドルックス

オードルックス(ノーマル) N

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・660円発売日:1993/4/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2014/9/23 19:56:24

春から夏にかけて、約2ヶ月半で一瓶使い終わりました。
香りは最初気にならなかったのですが、毎日使っているとちょっと気になります。
保湿は正直よくわかりません。時間がたつと少し乾燥するような…香りが気になってバシャバシャ使いにくいと感じました。
さっぱり感はあります。安いのはいいですね。

特に悪いというわけではありませんが、他の無香料のものを試したいので、とりあえずリピはなし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

ダイソー

エバビレーナ アイブローコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

容量・税込価格:6ml・110円発売日:-

7購入品

2014/9/9 07:41:38

私は眉が元々うすく、そのせいかすぐに眉が落ちてしまうのですが
このアイブロウコートを付けると全くと言って良いほど落ちなくなります。
朝の6時に化粧して、夜10時になってもほとんど残ってます。眉尻まで!

まだまだ残っていますが、使い切ったり廃盤になるということになったらリピート買いします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

72件中 1〜5件表示

s071455さん
s071455さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

s071455 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • ショッピング
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

使用中コスメをMyベストコスメ欄に書いていたら 400字では足りなかったので、美ログに移動しました。 http://beautist.cosme.… 続きをみる

  • メンバーメールを送る