TOP > なー3074さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/1 19:02:34
ブリーチとカラーを繰り返していて、毛先のパサつきと広がりが気になり購入しました。
ミルクタイプですが重たすぎず、タオルドライ後に使うと髪がやわらかくなる感じがあります。最初は「軽すぎるかな?」と思ったのですが、乾かしてみるとちゃんとまとまりが出て驚きました。
個人的にはオイルのようなベタつきが苦手なので、このサラッとした使用感はかなり好みです。手に残る感じも少なく、朝のスタイリング前にも使いやすいです。
特に良かったのは、髪がしっとりしすぎず自然にツヤが出るところ。ペタンとしやすい髪質でも重くなりにくいと思います。
香りはやや甘めのムスク系で、ドライ後もほんのり続きます。
好き嫌いがあるかも知れませんが、化粧品の香りが好きなので私はお気に入りです!
「しっかり補修したいけど、重たい仕上がりは苦手」
「オイルだとベタつきが気になる」
という方には一度試してみてほしいヘアミルクです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


ホワイト


