TOP > necoふーさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/9 22:33:06
すすがないトリートメントがほしくて購入。リファならまちがいないと思ったが、正直そこまで良いと思わなかった。言うほど髪がとぅるとぅるになるわけでも、まとまりがよくなるわけでもないのと、匂いがあまり好みでない。でも、使わないよりはまとまりも質感も良くなるので買った分は使い続けようとおもう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:20g・2,860円発売日:2024/11/15
2025/11/8 17:02:04
まずパケがかわいいし中身もかわいい、使うだけでテンションがあがる。中身がボールなのでたくさんの粉は取れないが、そのぶん仕上がりが粉っぽくならずほどよいしっとり感になる。手にのせたときは結構ギラギラしたが、実際に顔につけたらちょうどよいつや感だった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



