TOP > autumnアキさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

autumnアキさん
autumnアキさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
Anua / ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・1,485円 / 250ml・2,380円発売日:2026/3/10

ショッピングサイトへ

5

2026/6/19 11:38:04

みずみずしいテクスチャーで、肌にすっとなじむ化粧水です。ベタつかないのにしっかりうるおいを感じられ、朝晩どちらでも使いやすいのが気に入りました。

肌がゆらぎやすい時期でも刺激を感じにくく、使用後は肌が落ち着いたような印象。重ね付けしても重たくならず、次に使う美容液のなじみも良かったです。

さっぱりとした使用感が好きな方や、保湿しながら肌を穏やかに整えたい方におすすめです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
autumnアキさん
autumnアキさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
Anua / ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,579円発売日:2026/3/10

ショッピングサイトへ

7

2026/6/19 11:36:56

さらっとした軽めの美容液ですが、肌になじませるとうるおい感があります。ベタつきにくいので、季節を問わず使いやすいと感じました。

肌荒れが気になる時や、皮脂によるテカリが気になる時に取り入れやすい処方で、使った翌朝は肌がなめらかに見える気がします。化粧前に使ってもモロモロが出にくく、メイクとの相性も◎。

さっぱり系の美容液が好きな方や、肌のコンディションを整えたい方にぴったりだと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
autumnアキさん
autumnアキさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
ニベア / ニベア2WAY美容洗顔

ニベア

ニベア2WAY美容洗顔

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

税込価格:オープン価格発売日:2024/4/6

ショッピングサイトへ

6

2025/9/20 16:32:44

アットコスメのプレゼント企画で頂きました。
最近は顔も体もクレイ系にハマっていたので、ニベアのクレイ洗顔とてもうれしいです。
洗い上がりはつっぱることなくさっぱりしているのに、保湿感があります。2WAYでTゾーンなどのスペシャルケアができるのもありがたいです。
もともとファンケルのクレイ洗顔を使用していたので、比較検証もしてみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

3件中 1〜3件表示

autumnアキさん
autumnアキさん

autumnアキ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る