TOP > *あやん*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/1/22 11:53:02
今3つ目をリピ中です。
初めて使ったときは、いい匂いだけど高いしリピはないかなと思っていたのですが、なくなると欲しくなってなんだかんだで買い続けてます。
最初に買ったころはこの値段で高く感じていたのですが、LUSHにはまって金銭感覚がマヒしてきた現在ではものすごく安く感じます!
実際にLUSH商品の中ではかなりコスパもよい商品だと思います。
スクラブがたっぷり入っているので、擦らずに、洗顔後に顔に乗せるだけにして使用しています。
なくなったらまた買うと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




