表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 6〜10件表示

totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 58歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
デジャヴュ / 塗るつけまつげ ロングタイプ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

塗るつけまつげ ロングタイプ

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2016/9/23 (2019/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2018/8/26 10:44:16

ボルドーブラック使用です。

色は気に入ったのですが、お昼過ぎには、涙袋の辺りに点々とマスカラがついていて、剥がれてきていました。

一度塗りでは頼りなく思い、二度塗りしたのがいけなかったのでしょうか?

アットコスメさんの評価と商品のコピーを見て、娘に買ってきてもらおうとしたのですが、先に娘が持っていて、「私には合わなかったからよかったら使って」と貰った物でした。

母にも合わなかったみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 58歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ピュオーラ / ピュオーラ 泡ハミガキ

ピュオーラピュオーラからのお知らせがあります

ピュオーラ 泡ハミガキ

[歯磨き粉マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:100ml / 110ml (オープン価格)発売日:2018/4/7 (2025/10/20追加発売)

ショッピングサイトへ

評価しない

2018/5/24 08:59:37

アットコスメさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!

まだ使い方になれてないので、ちょっと変な感じです。
私の歯磨きの仕方は、鏡は一切見ずに、歯ブラシにチューブ歯磨きを乗せて、テレビを見ながらブラシします。

でも、この商品は、まず最初に鏡で舌の上に乗せないと、エライことになるかも(笑)

クチュクチュ、液を口内に行き渡らせて、ブラッシングをし始めると、液が垂れてきそうになって、洗面台に・・・テレビ見ながらは無理でした(汗)

新しいスタイルだとは思いますが、テレビ見ながら歯ブラシしたい私にはオシャレ過ぎたのかも・・・です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 57歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ランコム / ジェニフィック アドバンスト(旧)

ランコム

ジェニフィック アドバンスト(旧)

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/8

5

2017/2/26 10:20:59

アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
とても興味があり、試してみたかったので、とてもうれしいO(≧∇≦)o
早速、家族に報告、夜、お風呂上がりから使いはじめました。
一番に数滴ぬってから、化粧水乳液と使いました。
吸収がはっきり良いと感じます。
肌にしっかり化粧品が浸透している気がします。
まだ、肌の調子が良くなっているかどうかはわかりませんが、期待大です。
ただ、香りが私好みではないです。お金持ちの、お化粧きっちりされている奥様の使われている高級化粧品のイメージの香りです。
2日使用で、少し慣れてはきましたので、リピートはありかも。
お値段は高いと思ってましたが、1回の使用量を考えると、妥当な気がしています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
GRAPHIE(グラフィエ) / ディープモイストクリーム

GRAPHIE(グラフィエ)

ディープモイストクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:34g・6,600円発売日:2015/9/28

評価しない

2015/12/8 18:31:38

アットコスメさんのプレゼントです。どうもありがとうございました!
なので『評価しない』にしましたが、使用した感じは良いです。べたつきはないけど、すぐ浸透して保湿されていると思います。香りは化粧品ぽさがなく、あまり高級感がありません。かといって薬品臭さでもないです。
一言でいうなら、地味、安心、でしょうか。
s●2とか●●堂とかの華やかさはないけど、同じ位のお値段だし、製薬会社だから効果を期待してしまいます。(未だ効果は実感できてませんが・・・)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
クーリア / 薬用デオドラントボディウォッシュ

クーリア

薬用デオドラントボディウォッシュ

[ボディソープデオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:400ml (オープン価格)発売日:2014/3/10

6

2015/9/8 18:22:10

娘が勤め先でいただいたものです。

いつもは、『ど○い○』でやすともさんがおすすめの、ヤギのマークのおおきいボディソープを使っていますが、これ、良かった!
ヤギさんとの比較ですが、ナイロンタオルにワンプッシュで充分あわ立ちます。泡もしっかり硬めで、その割に洗い流すとさっぱり落ちて、思わず「あ、これいいやん」と言ってしまいました。

夏仕様のようですが、そこはあんまりわからなかった・・・

さらさら』とも『涼しげ』とも感じませんでしたが、とにかく『泡』がよかったので、クチコミ見たら、バウンシアのほうが評価良いので、次は バウンシアを買ってみようと思っています。もう、涼しいしね・・・
来年の夏 また買う・・と思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

30件中 6〜10件表示

totoroay8001さん
totoroay8001さん

totoroay8001 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・66歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る