
- totoroay8001さん
-
- 58歳
- 普通肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,650円発売日:2016/9/23 (2019/10/11追加発売)
2018/8/26 10:44:16
ボルドーブラック使用です。
色は気に入ったのですが、お昼過ぎには、涙袋の辺りに点々とマスカラがついていて、剥がれてきていました。
一度塗りでは頼りなく思い、二度塗りしたのがいけなかったのでしょうか?
アットコスメさんの評価と商品のコピーを見て、娘に買ってきてもらおうとしたのですが、先に娘が持っていて、「私には合わなかったからよかったら使って」と貰った物でした。
母にも合わなかったみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- totoroay8001さん
-
- 58歳
- 普通肌
- クチコミ投稿30件
2018/5/24 08:59:37
アットコスメさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!
まだ使い方になれてないので、ちょっと変な感じです。
私の歯磨きの仕方は、鏡は一切見ずに、歯ブラシにチューブ歯磨きを乗せて、テレビを見ながらブラシします。
でも、この商品は、まず最初に鏡で舌の上に乗せないと、エライことになるかも(笑)
クチュクチュ、液を口内に行き渡らせて、ブラッシングをし始めると、液が垂れてきそうになって、洗面台に・・・テレビ見ながらは無理でした(汗)
新しいスタイルだとは思いますが、テレビ見ながら歯ブラシしたい私にはオシャレ過ぎたのかも・・・です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- totoroay8001さん
-
- 57歳
- 普通肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/8
2017/2/26 10:20:59
アットコスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
とても興味があり、試してみたかったので、とてもうれしいO(≧∇≦)o
早速、家族に報告、夜、お風呂上がりから使いはじめました。
一番に数滴ぬってから、化粧水、乳液と使いました。
吸収がはっきり良いと感じます。
肌にしっかり化粧品が浸透している気がします。
まだ、肌の調子が良くなっているかどうかはわかりませんが、期待大です。
ただ、香りが私好みではないです。お金持ちの、お化粧きっちりされている奥様の使われている高級化粧品のイメージの香りです。
2日使用で、少し慣れてはきましたので、リピートはありかも。
お値段は高いと思ってましたが、1回の使用量を考えると、妥当な気がしています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- totoroay8001さん
-
- 55歳
- 普通肌
- クチコミ投稿30件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:34g・6,600円発売日:2015/9/28
2015/12/8 18:31:38
アットコスメさんのプレゼントです。どうもありがとうございました!
なので『評価しない』にしましたが、使用した感じは良いです。べたつきはないけど、すぐ浸透して保湿されていると思います。香りは化粧品ぽさがなく、あまり高級感がありません。かといって薬品臭さでもないです。
一言でいうなら、地味、安心、でしょうか。
s●2とか●●堂とかの華やかさはないけど、同じ位のお値段だし、製薬会社だから効果を期待してしまいます。(未だ効果は実感できてませんが・・・)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- totoroay8001さん
-
- 55歳
- 普通肌
- クチコミ投稿30件
2015/9/8 18:22:10
娘が勤め先でいただいたものです。
いつもは、『ど○い○』でやすともさんがおすすめの、ヤギのマークのおおきいボディソープを使っていますが、これ、良かった!
ヤギさんとの比較ですが、ナイロンタオルにワンプッシュで充分あわ立ちます。泡もしっかり硬めで、その割に洗い流すとさっぱり落ちて、思わず「あ、これいいやん」と言ってしまいました。
夏仕様のようですが、そこはあんまりわからなかった・・・
『さらさら』とも『涼しげ』とも感じませんでしたが、とにかく『泡』がよかったので、クチコミ見たら、バウンシアのほうが評価良いので、次は バウンシアを買ってみようと思っています。もう、涼しいしね・・・
来年の夏 また買う・・と思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

ボルドーブラック


