TOP > totoroay8001さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
レフィーネ / ヘッドスパ トリートメントカラー(旧)

レフィーネ

ヘッドスパ トリートメントカラー(旧)

[ヘアパック・トリートメント頭皮ケア白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2012/6/16 09:07:35

5日毎日コンディショナー代わりに使用。
白髪が多く 月1カラーしてます。

シャンプーしてから軽くタオルドライ、本品使用。
染まってます。
よく見れば、根元5ミリ 色が薄茶色ですが、白髪目立ちません。
私的には合格です。

「黒髪シャンプー」的なのとか、「昆布かわかめかの染めるコンディショナー」とかは全く染まらなかったので、これは買ってよかったと思っています。

ただ、今は根元5ミリだけど、2ヶ月3ヶ月経つと根元2センチ3センチになるわけで、そうなってもこれでいけるのかはまだ不明です。

したがって、コスパは微妙、リピはこれから考える という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 54歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
F.プロテクト / フォルムキーパー

F.プロテクト

フォルムキーパー

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:200ml・1,430円発売日:2012/9/11

ショッピングサイトへ

6購入品

2014/4/12 10:37:07

コスパとさらさら具合を考えると 今まで使った中で最高です。

シャンプー解析とアットコスメを参考に買い物をしている私ですが、今のところはずれなしなので、今回も参考にしました。

シャンプー解析では 高評価、アットコスメでは、『静電気がすごい』とか、『イマイチ』という評価もありつつ、『すごくさらさら』というのもあり。悩んだ結果、シャンプートリートメントをFプロテクトを使用中で、業務用詰め替えを3回はリピしていることもあり、ブランドを信用して購入。

私には、あっていると思います。ミルボンも好きだけど、こちらのほうが、即効性と、髪の改善が如実に見られます。ツヤは、とても出ました。タオルドライの髪に塗っている最中にスルスル手触りのよさを感じ、おさまってきます。

翌朝のアイロンでは、カールはつけにくい感じ、ストレートアイロンはスルスルgood!です。

私の髪質は、太くて量多く、美容室でのカットは必ず髪を梳かれます。大きなうねりがあるので、長さによってはねたり、おさまったり。非常に乾燥毛です。もともと髪の色が外人のように茶色く、今は白髪が多いので、月1で染める状態です。私タイプに髪の方に対しての ☆6 です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ケイト / ダブルラインエキスパート

ケイト

ダブルラインエキスパート

[リキッドアイライナー]

税込価格:935円 (編集部調べ)発売日:2018/2/1 (2026/7/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2019/8/30 13:50:23

アイライナーとして使用。

目の大きい私は、はっきりラインを入れると、目力強すぎてしまいます。

今までは繰出型のアイライナーを使用。

流行り(?)の筆ペンタイプを使いたくて、他の商品を買いましたが、ペンシルタイプより濃く、はっきり描かれ、ケバメのおばさんになってしまいました。
娘に話すと、本商品をくれて、使ってみたら、ちょうどいい感じ!

アイライナーとして使いたい娘にとっては薄すぎるらしく、私のと交換しました。

くっきりは嫌だけど、メリハリはつけたい人向きと思います。もう少し濃くてもいいけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
アイライナー
リキッドアイライナー
関連ワード

-

totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
ディーセスエストクアル / ディーセス エストクアルSO

ディーセスエストクアル

ディーセス エストクアルSO

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:120ml・2,860円発売日:2004/5/6

7購入品

2010/9/29 21:04:35

予想以上にGOOD!
もともと乾燥毛の上、月1で白髪染めをしているし、鎖骨あたりまであるノンパーマですが、ふわふわして、まとまりなかったけど、これを使った翌日、しっとり落ち着き、手触りトゥルトゥル!くせ毛もはねず、風が吹いても止んだらトンと落ち着き。爆発しないで、手でちょっとなぜれば元通り。
水分保ってる感じ。ハホニコよりもパンテーンよりも椿油よりも私が求めていた髪質感です。
化学成分配合かもしれないけど、髪だけだし 地肌にはつけないので。今まで天然物を意識して購入してきたけど、市販のカラー剤で白髪染めしているから 天然物では、思い通りの結果が出なかったのかな と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
totoroay8001さん
totoroay8001さん
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿30
ナプラ / イノート ヘアケアミスト

ナプラ

イノート ヘアケアミスト

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:100ml・1,540円 / 200ml・2,640円発売日:2016/9/21

6購入品

2019/6/14 14:54:14

ヒトヨニ リラクシング クリームケアと同時に購入です。

こちらも某解析サイトで高評価でした。

ボリュームダウンでサラサラ好きなので、サラサラ期待で購入です。

サラサラでした。

朝の寝癖直しが欲しかったので、スプレーなのも選択理由です。

ヒトヨニは夜、イノートは朝につかってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

totoroay8001さん
totoroay8001さん

totoroay8001 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・66歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る