TOP > くらんべりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2010/2/2 13:33:04
スパイスの効いたバニラの香り。
くせがあるので好き嫌いは分かれそう。
私は好き。
伸びが良くて使いやすい。
べたつかない。
ラメが入ってないのでこれにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/2/2 13:17:28
軽くて使いやすいです。
カバー力はそこそこですが、息苦しさが無くて楽。
お値段も手ごろなので気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




