TOP > あーーーーさん。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
アスタリフト / D-UVシールド トーンアップ

アスタリフト

D-UVシールド トーンアップ

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:30g・4,499円発売日:2025/2/28

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/16 13:05:47

しばらくリピして使っています。

使用感は伸びがよいのに伸ばしたあとピタッと密着してくれるような使用感でベタつきなどありません。

香りはローズのような感じでうっすらする程度です。

その後の化粧の邪魔もせず、使いやすいです。

乾燥肌の人には冬場は保湿力が足りないかもしれませんが、混合肌の私には冬でも問題なく使用できています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/4/28 23:50:25

長く愛用しています。

使用感は伸びも良く馴染ませやすいです。
日焼け止めは必須ですが朝晩使用できます。
私は夜のみ使用しています。

目元は皮膚が薄いので、どうしてもゆらいだ時期はピリ付きやすく使えないこともありますが、眉間、おでこ、ほうれい線、首と目元以外は使えています。

資生堂公式ショップ(店舗)や資生堂公式オンラインで購入していますが、どうしても開けたてと時間が経ってからでは刺激が薄まる気がしてしまって(酸化しない造りになっているのですが、、、)Sサイズをずっと使っていたのですが新しくなりできた付け替えはLしかなく、付け替えたいけどSでリピしています。

A反応も他のレチノール商品より出にくい処方になっている気がします!
私はニキビの薬(ディフェリンゲル)がどうしても合わず使えなかった過去があり、レチノールなどのターンオーバーを促す系のものに苦手意識がありましたが、これは使い続けられています。

もうすぐ私の花粉症の時期がおわるので、また目元も再開したいなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
ミノン / ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン アミノモイスト エイジングケア アイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:25g・3,080円 (編集部調べ)発売日:2023/8/28

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/28 23:25:35

花粉でゆらぐ季節にもってこいな商品です。

普段、エリクシールのリンクルクリームとアスタリフトのアイクリームを使用しています。

花粉でアスタリフトですら少し刺激を感じでしまっていて、でもアイクリームを使いたい!と思い買った商品です。

結論から言うと、全くピリ付きません!!!!!

テクスチャーはしっかりめのクリームで、こっくり濃密でピタッと密着する感じです。
なのに伸びも悪くなく摩擦を感じず塗ることができます。

アスタリフトと同じ有効成分のナイアシンアミドですが、他の成分が優しいのかこちらは刺激ゼロ。最高です。

ペタつきはありますが、朝のお化粧の邪魔はしてこないので朝晩問わず使っています。

花粉の時期を過ぎたらきっとまた使わなくなると思いますが、ゆらいだとき用のお守りとしてリピしてずっと持ち続けたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
ドクターケイ / 薬用ABC-GプレミアムクリームTA

ドクターケイドクターケイからのお知らせがあります

薬用ABC-GプレミアムクリームTA

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:30g・8,250円発売日:2026/2/20

ショッピングサイトへ

4

2026/4/28 23:16:49

Tゾーン脂性、頬乾燥の混合肌でさらにほんのり敏感肌です。

ずっと気になっていたドクターケイさんの商品を試せてとっても嬉しいです!

パッケージもシンプルで洗面台に置いていても可愛いです。

使用感ですが、、、

専用スパチュラの大きい方に軽く、小さい方はもりっと取って丁度良い量です。

伸びはそこまで良くないのでわりと一回分は多く使いますがその分、効果もあるかなと思います。

香りは柑橘系のアロマのようなフレッシュさもリラックスさも兼ね備えている香りで朝晩問わず使いやすいです。

花粉の時期に使用してしまったこともあるのか私には時々少しピリピリと刺激を感じることがあったので、ゆらぐ敏感期は避けて使用開始するのが良いかなと思います。
ですが、逆に考えるとビタミンの効果はしっかりとあると思います。

ピリ付き感は10%ピュアビタミンCより少ないのでピュアビタミンCがお肌に合わないけどビタミンの効果を感じたい方にはぴったりかと思います。


保湿感はしっかりあって朝までしっとりが続きますが、反面、少しペタつきも感じるので夏はティッシュオフやスキンケアパウダーを併用した方が良さそうです。
夏に活躍しそうなだけに一手間かかるのは少し残念。

総合的にみてすごく良いんだけど、価格と手間や刺激を考えるとリピは悩ましいところです。
今半分使ったので、使い切ってからのお肌と相談かなという感想です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿17
アクアレーベル / スペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

スペシャルジェルクリーム EX (モイストスムース)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:81g(つめかえ用)・1,705円 / 90g・1,958円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

評価しない購入品

2026/3/16 13:39:48

化粧品に疎い旦那へ購入しました。
肌質としては毛穴開きが気になる、敏感肌だけど脂性肌よりです。

今まではキュレルの化粧水に私が使わなくなったセラミド配合の乳液を使ったり、皮膚科で処方されたクリームを使っていました。

ユニセックスないい香りの別のオールインワンジェルをお試し購入しましたが、それは保湿力が足りなかったようだったので昔使ったことのあったアクアレーベル赤を買ってみました。

こちらは保湿感もちょうどよく乾燥を感じず、ジェルで伸びもよく使いやすい使用感だそうです。
リニューアルしてグリシルグリシンも配合され、毛穴が気になる旦那にぴったりだなと感じでいます。

まだ毛穴への効果は変わりませんが、使用感は良いので使い切るまで様子を見れそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

あーーーーさん。さん
あーーーーさん。さん

あーーーーさん。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る