2026/10/6 17:49:01
何本目かのリピートでストックとして購入しました。
ブラウンブラックのリキッドアイライナーが欲しくて色々なメーカーを試したけれどこれがやはりしっくりきます。
他にペンシルアイライナーとかも使ったりしていますがこれに戻ってきます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/30 15:24:35
パウダー探しに悩んでいましたが、買ってよかったです!
とてもサラサラして化粧直しもほとんどいらないくらいです。
夜も使えるそうですが、朝だけ使っています。
初めは朝と夜どちらも使えるということはメイク時のカバー力が弱いのではないかと思っていましたが、予想以上に崩れないし、美肌効果もあるということで安心して使っています。
香りはないほうが好みではありますが、それほど嫌にはならない香りでしばらくしたら気にならなくなります。
使う時はブラシでつけていましたが、数日前から付属の朝用のパフでつけています。結構使いやすいです。夜用パフはまだ使っていませんがこちらも口コミで評判が良いので使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/17 20:39:41
アテニアさんでリキッドファンデーションがなくなって変わりにクッションファンデーションなど使っていましたが限定品ということで購入し、使ってみました。現在、5分の4ぐらいは使ったでしょうか。べたつかずみずみずしく潤いありでのびもよく気に入っています。フュージョンスキンファンデーションはクリーミーなのでもう少し軽めのものが欲しかったのです。
通販のほうでは売っておらず、店舗に次のファンデーションにフュージョンスキンファンデーションのリニューアルした物を買うつもりで行ったらまだこちらが売られていたので購入しました。
ぜひとも定番化してほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BRBK ブラウンブラック
本体
01 グレイッシュブラウン


