TOP > 狭由良さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2011/1/25 16:27:35
2本目に入りました!
アイトークエクセレントを使用していたのですが値段が高いのでこちらにしました。
重い一重ですが、少し厚めに塗るとしっかりくっつきます!
それからアイプチなどはよく蓋が固まって開かなくなったりするのですがそのようなことがなくてよかったです(*´ω`*)
何度か瞼が腫れましたが…(´・ω・)
とりあえず評価は5で!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/1/25 16:27:35
2本目に入りました!
アイトークエクセレントを使用していたのですが値段が高いのでこちらにしました。
重い一重ですが、少し厚めに塗るとしっかりくっつきます!
それからアイプチなどはよく蓋が固まって開かなくなったりするのですがそのようなことがなくてよかったです(*´ω`*)
何度か瞼が腫れましたが…(´・ω・)
とりあえず評価は5で!
高2です_ 値段*低刺激重視(゜ω゜) 主に美白*ギャル系MAKEです_ 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる