TOP > おとうふo0さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 10:19:38
朝用のクレンジングに購入しました。肌の潤いを保持したまま洗浄してくれるので、インナードライの方にぴったりだと思います。ひと通り馴染ませたあと乳化すると、より使用感が良くなるのでおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/23 10:05:57
どんなマスカラでも簡単にオフできます!瞼やまつ毛の負担軽減のため、今後もリピートしていきたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/23 10:04:22
以前は水分量の多い商品を商品していましたが、こちらに変更してからその問題が改善されました!少し温めると伸びが良くなるので、テクスチャーの硬さはあまり気になりません。アイシャドウの発色促進と色素沈着予防のため、今後もリピートしていきたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


23 ピンク ブラウン
水色ボトル


