TOP > アロハみみみちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/11 13:24:31
髪が硬くて太くてどストレート
サロンのシャンプートリートメント使っていました。
そして、頭皮ケアも気にしてるので、お風呂で頭皮ケア→シャンプー→トリートメントと時間と手間とお金がかかっていたんです。
めんどくさい…
とはいえ、オールインワンって髪がゴワついたりパサついたりしそうと思っていました。
サンプルでいただいたものを使ってみたら、しっかり洗えてる感じで、サラサラまとまる髪に!!
匂いもいいし、泡立ちもしっかり。
コレ一本でいいじゃないか!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/11 13:04:35
シートマスクだと小鼻の部分が潤されないので、顔型でないものを探していました。
長方形のシートがほんとにヒタヒタ!サクッとちぎれて好きな大きさになる。
ちょっと貼っておいてサッと拭き取る。
肌が柔らかく感じる!
匂いもないし、いいんだけど、しばらくすると鼻、小鼻、口周り若干ヒリヒリ…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


80枚入
お試し用個包装 10mL×2(2回分)


