TOP > ふぇん@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

ふぇん@さん
ふぇん@さん
  • 21歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
ピエヌ / ルージュ カラーフィックス

ピエヌ

ルージュ カラーフィックス

[口紅]

税込価格:3,300円発売日:2005/1/21

4

2005/2/17 20:13:18

店頭でまずかわいい容姿に惹かれましたvv
サンプルは6色入っておりいろいろ楽しめてよかったです。
特にお気に入りはOR352とPK354です。
ラメが入って色もかわいく春って感じがします。
上からグロスを重ねるとさらにいい感じに潤います。
ただ持ちがあまりよくない気がします。
私の唇が乾きやすいせいでしょうか。
後はちょっと落ちやすいのでまめに塗りなおす必要がありますね。
身だしなみをあまりチェックしない私には
意識できていいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
ふぇん@さん
ふぇん@さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
d プログラム / エマルジョン II

d プログラム

エマルジョン II

[乳液]

容量・税込価格:11mlx4・2,200円 / 100ml・4,180円発売日:-

5購入品

2004/4/26 22:43:29

今まで、肌に合った乳液が見つからず、乳液を使うといつも肌が痒くなってしまいいつも化粧水のみで済ませていたのですが、
冬などはやはりそれだけじゃー潤いがモノ足りず
dプロの化粧水が余りによかったのでこっちも試してみることに。
さすが、低刺激をうたっているだけあって、肌が痒くなることなく潤いが得られて感動です★
乾燥が強い私にはちょうどよいしっとり加減ですが普通の人には少しこってりに感じられるかもしれません。
基礎化粧ひとつではだがこんなに変わるとは、本当驚きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇん@さん
ふぇん@さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
d プログラム / ローションAD

d プログラム

ローションAD

[化粧水]

容量・税込価格:125ml・3,850円発売日:-

5購入品

2004/4/26 22:32:25

皮膚科のお医者さんに薦められて試してみました。
今まで使った化粧水の中ではベストな浸透力です。
ぴりぴり感も感じなかったし、何よりも肌がしっとりしてくれるのがうれしいです。
おかげで少しずつ、薬離れができそうです。
値段はちょっと痛いけれど、その分価値があると思うのでリピート確実です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふぇん@さん
ふぇん@さん
  • 20歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
アベンヌ / アベンヌ ウオーター(旧)

アベンヌ

アベンヌ ウオーター(旧)

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2003/7/10 19:17:12

私のアトピーがひどくなったとき、母が薬局の人に効いて買ってきた品。
スプレーの圧力が強くて近づけすぎると刺激で顔が痒くなったりしました。
使用感は気持ちよいけど、
ただの水って感じで本当に肌に浸透しているのかは、かなり謎でした。

使用した商品
  • 現品
ふぇん@さん
ふぇん@さん
  • 19歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿19
ミノン / ミノンフェイシャルウォッシュ

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノンフェイシャルウォッシュ

[洗顔フォーム]

税込価格:100g・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

6

2003/5/16 00:56:20

DSでわかりにくい場所においてあったからあんまりいい製品じゃないかも・・と、思ったのですが、物は試しということで購入。
期待以上によかったです。
洗ってても刺激も感じないし、しみないし、
洗いあがりもつっぱらず最高です。
洗浄力はよくわからないけどそんなに濃い化粧はしない(できない)ので問題ないっす。

使用した商品
  • 現品

19件中 1〜5件表示

ふぇん@さん
ふぇん@さん

ふぇん@ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

まだまだコスメ初心者★ 最近は特に肌の衰え・乾燥を感じて自分にあったスキンケアを探して奔走中です(*^_^*) 続きをみる

  • メンバーメールを送る