-
-
[その他]
容量・税込価格:700ml・1,841円 / 1000ml・2,613円発売日:-
2025/4/1 11:18:51
更年期のせいでしょうか、常に胃の辺りに水が溜まっているような感じがし、下痢が多くなり、外出もままならなくなりました。またあまり食べなくて下痢をするわりには、体重はどんどん増えていました。
病院に行ってもどこも悪いところはないらしいので、市販の漢方薬を探したのですがどれも値段が高く、ふと養命酒を思い出して飲み始めました。
今飲み始めて5,6日ですが、私にはすぐに効果が表れ、下痢が止まりました。
そして体の中の水分が一気に抜けたようで、5日でなんと5キロ痩せました。
ダイエット効果があるわけではないと思いますが、新陳代謝がよくなり余分な水分が出て行ったのだと思います。飲み始めた日と、その次の日はトイレの回数がとても多かったです。
若い頃は養命酒って中年以上が飲むものと思っていましたが、いつの間にか自分も手放せないものとなりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/3/24 11:26:40
シリコン入りがまったくダメで、高いノンシリコンもいろいろ試しました。
こちらのクチコミを見て、懐かしー!と思いながらシャンプーのみ購入。まったくきしまず、泡立ちも泡切れも良く、仕上がりはさらっさらのふわっふわです。
コンディショナーは使わず、パンテーンのアウトバストリートメントを使っています。
コスパ、香りからして、もうこちらに決定ですね。今までシャンプーに使ってきた時間と費用はなんだったんだ!って思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/12/18 21:04:17
ノンシリコンシャンプージプシーをしている方にはぜひ使ってほしいです。
20年前ぐらいからずっとパンテーンを使ってきたのですが、ある日突然髪がベタつくようになり、使用を中止しました。
それからいろんなノンシリコンのシャンプーを使いましたが、使い続けるほどの気に入ったものに出会えていません。値段も高いし・・・。
大好きだったパンテーンからノンシリコンが出たと知り、早速購入。
シャンプーは今までのノンシリコンにないぐらいきしみます。今は軽めのストレートですが、ロングでパーマありのスタイルだと、地肌まで洗えるか心配なくらい。
でもコンディショナーを使うと、魔法をかけたかのようにきしみが取れ、ツルツルの髪になります。
ドライヤーで乾かした後もこのツルツル感が続き、翌日もツルツル、フワフワの髪のままです。ツヤも出て今までのパンテーンより仕上がりは断然いいです。
香りはきついですが、ほとんど残りません。
お値段は今まで使ってきたノンシリコンよりかなりお安いですね。
アマゾンでは数量限定となっていますが、ずっと使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2010/5/22
2011/8/4 17:41:05
ずっとこの商品を愛用してきました。20年ぐらいになるでしょうか。
が、1か月ほど前から突然頭頂部がベタつくようになり、梅雨が明ければおさまるかと思いきや、夏になってもおさまらない。
髪質が変わったか?と思いながら他のシャンプーに変えてみると、ベタつきはすぐになくなりました。
まだ詰め替えも残っていてもったいなかったですが、我慢できないほどのベタつきだったので捨てました。
とても気に入って愛用していたので残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1000ml


