TOP > ふじゅこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

ふじゅこさん
ふじゅこさん 認証済
  • 55歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
養命酒製造 / 薬用養命酒 (医薬品)

養命酒製造

薬用養命酒 (医薬品)

[その他]

容量・税込価格:700ml・1,841円 / 1000ml・2,613円発売日:-

7購入品

2025/4/1 11:18:51

更年期のせいでしょうか、常に胃の辺りに水が溜まっているような感じがし、下痢が多くなり、外出もままならなくなりました。またあまり食べなくて下痢をするわりには、体重はどんどん増えていました。
病院に行ってもどこも悪いところはないらしいので、市販の漢方薬を探したのですがどれも値段が高く、ふと養命酒を思い出して飲み始めました。
今飲み始めて5,6日ですが、私にはすぐに効果が表れ、下痢が止まりました。
そして体の中の水分が一気に抜けたようで、5日でなんと5キロ痩せました。
ダイエット効果があるわけではないと思いますが、新陳代謝がよくなり余分な水分が出て行ったのだと思います。飲み始めた日と、その次の日はトイレの回数がとても多かったです。
若い頃は養命酒って中年以上が飲むものと思っていましたが、いつの間にか自分も手放せないものとなりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
養命酒製造
その他
医薬品
関連ワード
冷え性
漢方
養命酒
滋養強壮
胃もたれ
ふじゅこさん
ふじゅこさん 認証済
  • 46歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
スーパーマイルド / シャンプー/コンディショナー

スーパーマイルド

シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:220ml / 400ml / 600ml (オープン価格)発売日:2009/9/7 (2019/6/6追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2016/3/24 11:26:40

シリコン入りがまったくダメで、高いノンシリコンもいろいろ試しました。
こちらのクチコミを見て、懐かしー!と思いながらシャンプーのみ購入。まったくきしまず、泡立ちも泡切れも良く、仕上がりはさらっさらのふわっふわです。
コンディショナーは使わず、パンテーンのアウトバストリートメントを使っています。
コスパ、香りからして、もうこちらに決定ですね。今までシャンプーに使ってきた時間と費用はなんだったんだ!って思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふじゅこさん
ふじゅこさん 認証済
  • 43歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
パンテーン / アクアピュア シャンプー/コンディショナー

パンテーン

アクアピュア シャンプー/コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/10/6

7購入品

2012/12/18 21:04:17

ノンシリコンシャンプージプシーをしている方にはぜひ使ってほしいです。
20年前ぐらいからずっとパンテーンを使ってきたのですが、ある日突然髪がベタつくようになり、使用を中止しました。
それからいろんなノンシリコンシャンプーを使いましたが、使い続けるほどの気に入ったものに出会えていません。値段も高いし・・・。
大好きだったパンテーンからノンシリコンが出たと知り、早速購入。
シャンプーは今までのノンシリコンにないぐらいきしみます。今は軽めのストレートですが、ロングでパーマありのスタイルだと、地肌まで洗えるか心配なくらい。
でもコンディショナーを使うと、魔法をかけたかのようにきしみが取れ、ツルツルの髪になります。
ドライヤーで乾かした後もこのツルツル感が続き、翌日もツルツル、フワフワの髪のままです。ツヤも出て今までのパンテーンより仕上がりは断然いいです。
香りはきついですが、ほとんど残りません。
お値段は今まで使ってきたノンシリコンよりかなりお安いですね。
アマゾンでは数量限定となっていますが、ずっと使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふじゅこさん
ふじゅこさん
  • 42歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
アジエンス / シャンプー/コンディショナー しっとりリッチタイプ

アジエンス

シャンプー/コンディショナー しっとりリッチタイプ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/12

2購入品

2011/11/1 12:49:36

使い始めは髪がサラサラになってすごく良かったのですが、1か月ぐらい経った頃から髪がベタつき始めました。
常に頭が重い感じがします。
以前パンテーンで同じ状態になり、シャンプー巡りの旅をしてアジエンスに落ち着くかと思いましたがダメみたいです。
高いけどノンシリコンじゃないとダメなのかな〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ふじゅこさん
ふじゅこさん
  • 42歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
パンテーン / エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)

パンテーン

エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2010/5/22

0購入品

2011/8/4 17:41:05

ずっとこの商品を愛用してきました。20年ぐらいになるでしょうか。
が、1か月ほど前から突然頭頂部がベタつくようになり、梅雨が明ければおさまるかと思いきや、夏になってもおさまらない。
髪質が変わったか?と思いながら他のシャンプーに変えてみると、ベタつきはすぐになくなりました。
まだ詰め替えも残っていてもったいなかったですが、我慢できないほどのベタつきだったので捨てました。
とても気に入って愛用していたので残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

ふじゅこさん
ふじゅこさん 認証済

ふじゅこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る