TOP > はる(*>□‘)/さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2009/3/4 16:39:47
ネットで安く買いました(w)
匂いは,,
良い香りです**
せくし--笑
でも匂いがきついので
私はコットンに付けて
ブラの中に入れてます!笑
心臓の上に来てちょうどいいです!!
ほどよく甘くて、
エンジェルハートより好きかもです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/4 16:39:47
ネットで安く買いました(w)
匂いは,,
良い香りです**
せくし--笑
でも匂いがきついので
私はコットンに付けて
ブラの中に入れてます!笑
心臓の上に来てちょうどいいです!!
ほどよく甘くて、
エンジェルハートより好きかもです!!
はじめまして!!!! メイクとか大好きです(v) 仲間ほしいです(・A・) ち-ぷりコスメ愛用します++ よろしくおねがいします*… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる