2026/5/25 17:26:57
@コスメのプレゼントで頂きました。
2、3回使って見た感想ですが、香りはほのかにアロマのような香りがします。例えるならば昔行ったことのある銭湯の海藻のエキスが入った湯の香りに似ています。
洗い終わりはいつもより肌がスベスベしている気がします。特に頬がスベスベです。ですが鼻や顎の下の角栓は取れていなかったので、そこに期待する方はやめておいた方がいいかもです。私も角栓が取れないか期待したのですがダメでした。星3評価なのはそこが気になったからです。
また、洗う時にはどうしても顔を擦るので摩擦NGの方もやめておいた方がいいと思います。
「20〜30回洗い流さないといけない」と説明文に書いてあるのですが、読んでわかるとおり少し面倒です。
以上です。私はプレゼントで貰ったからいいものの、値段も高めで、角栓も取れなかったので買わないかなという感じですね。香りなど、好きな方は好きだと思うので角栓に期待しない方は買っても良いかもです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:8mL・880円 / 25mL・2,970円 (編集部調べ)発売日:2023/2/21 (2026/2/21追加発売)
2026/4/17 19:30:31
トーンアップはあまり効果が期待できませんが、使い始めてから肌の調子がいいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ビューラー]
税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2007/1/21
2026/4/17 19:29:28
一重なのでやりにくいなと思ってたら目頭の睫毛の方が上がらなくてやっぱりなという感じです。自分のやり方が下手なのかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


90g


