TOP > yuy420さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/12/16 20:01:58
肌が大荒れ。
どんな安物を使っても荒れた事がないのに
生まれて初めて肌が荒れ、1回目ん?痒い?位。
2回目で普段使ってる化粧水も痛い、
何をしても痒い。眠れないほどの痒さでした。
皮膚科に行って薬を出してもらいました。
もう1ヶ月経ちますがまだ治ってません。
もう二度とハトムギシリーズは買いません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示
2025/12/16 20:01:58
肌が大荒れ。
どんな安物を使っても荒れた事がないのに
生まれて初めて肌が荒れ、1回目ん?痒い?位。
2回目で普段使ってる化粧水も痛い、
何をしても痒い。眠れないほどの痒さでした。
皮膚科に行って薬を出してもらいました。
もう1ヶ月経ちますがまだ治ってません。
もう二度とハトムギシリーズは買いません。
1件中 1〜1件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる