TOP > キャサリン&さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/7 00:31:09
髪はもともとうねりが出やすく、梅雨時期に爆発気味にまとまらなくなるタイプです。
シャンプーの使用感は、泡立ちも良く、すすぐとスッキリしますが、まとまりを感じる手触りです。
コンディショナーの使用感は、やや硬めのテクスチャーで手で全体になじませて、髪に広げるように使いました。すすぐと、髪自体にコシをやや感じました。
香りはどちらもホワイトフローラルと記載されてました。なんとなく香水様にも感じられ、私の好みとは少し違った印象でした。
タオルドライ後にドライヤーで仕上げましたが、いつもよりストンと収まりを感じました。
香りがピオニーのような感じなら、もう少し★を足したいですが、香りもいろんな種類が選べたらいいなと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


シャンプー
トリートメント
65g
120g


