TOP > RIKARIXさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
アネッサ / パーフェクトUV スキンケアジェル NB

アネッサ

パーフェクトUV スキンケアジェル NB

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・1,496円 / 90g・2,508円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/14 07:59:08

まずはちいさいサイズを購入して、はじめて使って、一瞬にして、これだ!!となった。
のびのよさ、なじみのよさ、下地として優秀! 
カバー力はそんなにはないけど、ツヤである程度飛ぶので、これを塗って、頬あたりにファンデ塗って、パウダーをはたけば、フワッとした質感になります。
乾燥肌アトピーですが、私は全然問題なく使えました。リピ決定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット 薬用プレストパウダー

msh(エム・エス・エイチ)

タイムシークレット 薬用プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:8g(リフィル)・1,540円 / 8g・1,980円 / -・1,980円発売日:2023/2/15 (2025/9/18追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/11 12:41:24

もう何回リピしたのか忘れるほどリピしてます!サラッとつけても、重ね付けしてもなじむので、使いやすく、しかもコスパもいいし、肌に優しいときてる。まさに最強UVです。私の場合、肌にあまり塗り込むのが好きでないので、乾燥さん下地か、アネッサの黄色いUV(名前忘れ笑)をつけたあと、頬にだけ乾燥さんのクリームファンデを塗って、なるべくシワをさけて、タイムシークレットをのせてます。年齢的に、あまりコテコテつけるとかえって大変なことになるので、カバー力というより、多少素肌が透けて見えるくらいがちょうどよいかと(笑)カバー力はあまりないですが、フワッとまとったような感じかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
デジャヴュ / シアーカラーブロウ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

シアーカラーブロウ

[眉マスカラ]

税込価格:990円発売日:2025/12/5 (2026/7/10追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 13:22:58

一言でいうと、塗ったかどうかよくわからない
(笑)…でもこの自然な感じが良いんだろなと思います。試行錯誤して、使ってみようかと!ちなみに、今の所、ケイトのミルクティベージュのアイブロウがお気に入りです。色んなメーカーから出てるので、選ぶの楽しみですよね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2025/7/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/7 13:11:11

もともと肌の凹凸がなく滑らかな人には合うかも!と思いました。私の場合、肌の調子がよいときはまずまずの仕上がりになりますが(カバー力はあまりないように感じます)、小鼻の毛穴は目立ってしまいます。今度、小鼻に塗るスムースタイプの下地を塗って、また挑戦してみようと思います!

あと、顔に塗り広げて、なじませるのに少し時間がかかるので、やはり私にはアネッサのスキンケアジェルの使用感の方があってるかな〜。アネッサはテクニックいらずスルスルなじみますので!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済
  • 57歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿14
キャンメイク / クリームチーク

キャンメイク

クリームチーク

[ジェル・クリームチーク]

税込価格:638円発売日:2009/10/4 (2021/4/30追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/3 13:16:08

見たままの発色で、少量で伸びがよく、指でピタっと塗りやすい!目尻のすぐ下あたりにつけるのがお気に入りで、少しイマドキ顔になれる気がする(笑)このお値段だし買いやすく、他の色も試してみたいなと!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

RIKARIXさん
RIKARIXさん 認証済

RIKARIX さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る