TOP > モカにゃんこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

モカにゃんこさん
モカにゃんこさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
エスプリーク プレシャス / ルージュ スタイリッシュ(スティックタイプ)

エスプリーク プレシャス

ルージュ スタイリッシュ(スティックタイプ)

[口紅]

税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2006/12/16

6購入品

2007/6/27 20:32:42

RD401購入
発色の良さや色が気に入ったのは勿論。
何と言っても付け心地が最高!!!すごく潤います!
ルミナスのリップも潤って好きだったけど、潤いの持続が長いです。

付けたてでツヤがあって潤った感がある口紅でも、おしゃべりしてるうちに表面パサパサ+シワに色(泣)になってしまって、こうなると余計老けて見えるからグロスの付け足しが欠かせなかったけど、この口紅グロス無しでもいけます!!

ただ割引対象外なんですよね〜。。。
そこだけ残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モカにゃんこさん
モカにゃんこさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
ラッシュ / ピュアブラボー!

ラッシュ

ピュアブラボー!

[ゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/5/26

4購入品

2007/6/27 19:39:36

パックって初めての体験(笑)
お店で手につけてもらった時、匂いが苦手で悩んで買ったけど、顔にのばしたらあまり気になりませんでした。

ひんやりして気持ち良いんだけど、一番ケアしたい毛穴と角栓が引き締まってしまい、お掃除できないのでは??と疑ってみたり…。
あとすすぎ方が足りないのかな?かなりシツコク流してるんだけど、コットンがうっすら緑色になります。

でもスクラブマッサージで仕上った肌のツルツル感にはまりリピ決定です!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モカにゃんこさん
モカにゃんこさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
エリクシール / エリクシール シュペリエル CEローション II

エリクシール

エリクシール シュペリエル CEローション II

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/9/21

5購入品

2007/3/31 20:08:12

使い始めて3週間くらいになります。

今までメインに使ってたのが
同じ資生堂のリバイタルだったので、値段は倍の違いだしどうかな?と思ったんだけど…

イイんじゃないですか!?
しっとり・もっちり具合はリバイタルと変わらず、香りも好きかな。。
肌の中にスーッと入っていってベタつかないから
次につける美容液とかも入りが速い感じがします。

でもコレ値引き対象外なのよね(TωT)
そこだけチョッと残念!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モカにゃんこさん
モカにゃんこさん
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
コスメデコルテ / バイタルサイエンス デイリバイタライザー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

バイタルサイエンス デイリバイタライザー

[美容液]

税込価格:30ml・6,600円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/3/27 02:00:39

このところ化粧後に目元の乾燥がとても気になってたので
日焼け止めも入ってるし、使ってみる事に。

顔にのばした時けっこう油分がキツイ感じがして
絶対グダグダに化粧崩れすると思ったのに
Tゾーン以外は良好でした。
頬の乾燥地帯は特にしっとり潤って
手のひらで触るとピタッと吸い付くかんじ!

でもTゾーンが崩れぎみなので
全体使いは、今時期から秋まで封印
目元と頬への使用に切り替えます。
香りもとても好きなので、使っていて癒されます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
モカにゃんこさん
モカにゃんこさん
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
ブローネ / シャイニングヘアカラー スタイリッシュ

ブローネ

シャイニングヘアカラー スタイリッシュ

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/3/12

2購入品

2006/5/8 08:59:37

最近白髪が増えてきたので、2〜3ヶ月おきに色々なヘアカラーを試し中なのですが…

う〜〜ん…臭い!!
涙目になるし咳き込みそうになるくらい刺激臭です。
白髪も綺麗に染まるというシールが貼ってあったので
しっかり染めてやろうと、シックブラウン購入

しかーし!髪が硬くて太いせいか、思ったように染まらないじゃないですか!!
標準より15分増しにしたけど、もっと置くべきだった?
白髪以外の染まり具合は良好でした
傷み具合も気にならないし、ギシギシ感も無かったので
刺激臭と、白髪の染まりがもっと良くなればと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

モカにゃんこさん
モカにゃんこさん 認証済

モカにゃんこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・65歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

シミ・シワ・タルミ あらゆる肌悩みと向き合い戦ってます(;゜∇゜) メイク大好きだったけど年齢とともにスキンケア重視になりました。 季節の変わり目… 続きをみる

  • メンバーメールを送る