-
-
[美容液]
税込価格:30ml・6,600円 (生産終了)発売日:-
2007/3/27 02:00:39
このところ化粧後に目元の乾燥がとても気になってたので
日焼け止めも入ってるし、使ってみる事に。
顔にのばした時けっこう油分がキツイ感じがして
絶対グダグダに化粧崩れすると思ったのに
Tゾーン以外は良好でした。
頬の乾燥地帯は特にしっとり潤って
手のひらで触るとピタッと吸い付くかんじ!
でもTゾーンが崩れぎみなので
全体使いは、今時期から秋まで封印
目元と頬への使用に切り替えます。
香りもとても好きなので、使っていて癒されます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/5/8 08:59:37
最近白髪が増えてきたので、2〜3ヶ月おきに色々なヘアカラーを試し中なのですが…
う〜〜ん…臭い!!
涙目になるし咳き込みそうになるくらい刺激臭です。
白髪も綺麗に染まるというシールが貼ってあったので
しっかり染めてやろうと、シックブラウン購入
しかーし!髪が硬くて太いせいか、思ったように染まらないじゃないですか!!
標準より15分増しにしたけど、もっと置くべきだった?
白髪以外の染まり具合は良好でした
傷み具合も気にならないし、ギシギシ感も無かったので
刺激臭と、白髪の染まりがもっと良くなればと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




