2012/9/5 16:38:59
小さい子供がいるので、すばやくメイクできるこちらを購入してみました。
近所のイオンに売っていて、色を確認してから購入。
肌のストレスはほとんど感じません。これは素晴らしい!
SPF値は本当かな・・・と怪しんでいます。焼けたし。
顔に直接伸ばすと、とってものっぺりした顔になります。
ポンポンおいてから指でポンポン伸ばしていくと良い感じのツヤ肌に。
でも、それじゃあ指も汚れるしあんまりスティックの利点が無いかも。。。
夕方には顔がくすんできてしまったのもあり、リピは無しです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション ウインターコフレ(旧)
税込価格:5,500円 (生産終了)発売日:2009/11/6
2009/11/24 19:07:54
普段からカバマのファンデを愛用中です。
まだあるのですが、お得だな〜と思い、購入。イエローベースです。
結果、買って良かったです。
小さめのパウダーケースと、パウダーのサンプルが付いてるのですが、サンプルにしては十分な量。
持ち歩くにも良いサイズでお気に入りです♪
グロスは持ちがよくないけど、シアーなオレンジよりのピンクでキレイです。
これならインターネットで購入するよりお得かも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品