TOP > ∞なつん∞さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

61件中 1〜5件表示

∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
イプサ / フェイスカラー デザイニングパレット(旧)

イプサイプサからのお知らせがあります

フェイスカラー デザイニングパレット(旧)

[パウダーチークプレストパウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/1

5購入品

2014/4/9 20:40:42

グロスがほしいなあーと思ってみていたらビューティさんがタッチアップしてくれました
ついでに、、、ってつけてもらったら顔がぱあって明るくなりつい購入してしまいました

専用の機械で肌を測定してもらい100PKを購入☆
ハイライトシェーディングを使ったことなかったですが、初めてでも使いやすい(^^)パレット一つなのがいいです!!

もともと顔色が悪く、とても濃いチークをつけていたのですが、これをつけると少しつけるだけで顔色が良く見えるため肌への負担も減りそうです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
JESSICA(ジェシカ) / モイスチャー クリーム

JESSICA(ジェシカ)

モイスチャー クリーム

[ボディクリーム・オイルハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:60ml・1,320円発売日:-

5購入品

2013/11/2 18:31:51

ハワイで購入☆
顔、身体全身に使えると教えてもらいました。
すごく伸びのいいクリームです
使い心地はしっとり♪
さっぱりした感じの使い心地なので
冬には物足りないかも...
あと匂いが少し特徴的で、
母親には気分が悪くなるといわれました(..)
私は気にならないのでお気に入りです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
ビフェスタ / うる落ち水クレンジング ローション モイスト (旧)

ビフェスタ

うる落ち水クレンジング ローション モイスト (旧)

[リキッドクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/29

5購入品リピート

2013/8/12 20:08:16

ポイントメイクリムーバーを探しているとき
@コスメのシールが貼ってあったため購入

本当にするっと落ちます!
ラメをつけていてもさっぱりです
こすらなくても綺麗になります
油っぽい膜のようなものが皮膚に残らないのも
好みです

ただ、マスカラは落ちないですね
フィルムタイプのお湯で落とすマスカラを使っているからか
ポロポロと多少は落ちますが
綺麗にするっとはいかないです

でも落ちにくいラインとシャドーを
落としてくれるので星5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
エテュセ / BBミネラルホワイト

エテュセ

BBミネラルホワイト

[日焼け止め・UVケア(顔用)クリーム・ジェルファンデーション化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/20

5購入品

2013/5/9 20:11:39

10 明るい肌色 を購入しました
他のBBクリームを使用していましたが
美白に惹かれて購入です

少し固めのテクスチャです
のびは良く少量で顔全体いけます!!

そばかすは消えるけど
赤くなっているにきび跡は消えないですね。。。
ただ以前より肌荒れは減りました

仕事の日はBBクリームのみで
オフの日は上からパウダーを重ねれば
きれいになります

いい感じです★
他に気になるBBクリームが出なければ
リピします(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿61
クリニーク / クラリファイング ローション 2

クリニーク

クラリファイング ローション 2

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:100ml・3,190円 / 200ml・4,400円 / 400ml・7,370円 / 487mL・7,700円発売日:2006/9/28

ショッピングサイトへ

3購入品

2013/3/18 22:16:16

2番のドライコンビネーションスキンを使用しています

BAのおねいさんにいろいろ教えてもらい
こちらを購入
コットンも専用のものを使ったほうが良いといわれ
クリニークのコットンを使っています

匂いは本当にアルコールです
結構きになるくらい

使い心地はスースー感がすごい!!
目の周りには使わないでって言われたけど
とてもじゃないけど近づけられないです

使い始めて一度にきびが増殖したけど
今は落ち着いています
鼻の毛穴が綺麗になったかなと思います

ふき取り化粧水デビューだし、
リピは1瓶使い終わってから考えます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

61件中 1〜5件表示

∞なつん∞さん
∞なつん∞さん 認証済

∞なつん∞ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • 旅行
  • ネイル
  • ショッピング
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

愛知にすんでいる看護学生です:-) 学生なのでプチプラなコスメが好きです♪ ネイルするのも大好き★ 今ゎ実習中なのでネイルゎがまん!! 長… 続きをみる

  • メンバーメールを送る