2013/8/12 20:08:16
ポイントメイクリムーバーを探しているとき
@コスメのシールが貼ってあったため購入
本当にするっと落ちます!
ラメをつけていてもさっぱりです
こすらなくても綺麗になります
油っぽい膜のようなものが皮膚に残らないのも
好みです
ただ、マスカラは落ちないですね
フィルムタイプのお湯で落とすマスカラを使っているからか
ポロポロと多少は落ちますが
綺麗にするっとはいかないです
でも落ちにくいラインとシャドーを
落としてくれるので星5つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/9/20
2013/5/9 20:11:39
10 明るい肌色 を購入しました
他のBBクリームを使用していましたが
美白に惹かれて購入です
少し固めのテクスチャです
のびは良く少量で顔全体いけます!!
そばかすは消えるけど
赤くなっているにきび跡は消えないですね。。。
ただ以前より肌荒れは減りました
仕事の日はBBクリームのみで
オフの日は上からパウダーを重ねれば
きれいになります
いい感じです★
他に気になるBBクリームが出なければ
リピします(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/3/18 22:16:16
2番のドライコンビネーションスキンを使用しています
BAのおねいさんにいろいろ教えてもらい
こちらを購入
コットンも専用のものを使ったほうが良いといわれ
クリニークのコットンを使っています
匂いは本当にアルコールです
結構きになるくらい
使い心地はスースー感がすごい!!
目の周りには使わないでって言われたけど
とてもじゃないけど近づけられないです
使い始めて一度にきびが増殖したけど
今は落ち着いています
鼻の毛穴が綺麗になったかなと思います
ふき取り化粧水デビューだし、
リピは1瓶使い終わってから考えます
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




