
























2024/9/18 14:41:15
@cosmeさんからいただきました。ありがとうございました。
もともと年齢による上瞼のタルミが気になってたので期待していました。
使い始めて1週間頃、え!?二重の線の上がボテッとして覆い被さり二重の幅が狭くなってる。使用を止めると元に戻りました。それでもたまたまかも?と2週間後にもう一度試したところ、1日の使用でまた同じ状態に。残念ながら私には合わなかったようです。
[メイクブラシ]
税込価格:418円発売日:2022/2/2
2024/2/1 10:49:05
平筆を目の際に使用しようと購入しましたが、チクチクします。同じような口コミ見当たらないので、私だけなのかなぁ?
2024/1/18 14:08:13
これ現品購入だな!良いという人が多いのが頷ける商品。
夜使用開始。ん〜ちょっとピリピリする。私は元々口の横辺りにピリピリ感が出やすく、見た目は異状なしでも一度違和感を覚えると数ヶ月続くこともあり、これは無しだな。
ところが、翌朝、え!?肌がふわふわ! 味わったことのない感触にびっくり。もう一度使ってみる?と夜に使用したところ、ピリピリ無し。最初の5日は朝夜の使用を推奨とあったので、慎重に4日目から朝夕に。段々肌が柔らかくツルツルしてくるのを実感。手放せない〜!
2024/1/18 13:55:11
使用し始めてから、良い!…肌の調子が落ち着いている感じがします。
勇心酒造さんのライスパワーNo.11の商品を数年使用した経験があり、No.11+の発売と同時に購入。期待を裏切らない商品でした。
クリームの感触は好きですが、5点置きだと若干均一に塗り広げにくい?と8点置きしてます。
2024/1/18 13:42:42
目の周りは赤くなってピリピリしたり腫れたり。数日置いて再度使用開始の手順をやり直してみましたが私には合わなかったようで、炎症後余計にシワシワになるため断念。
それでも評価5なのは…
眉間や口の周りは使用でき、口周りの薄いシワに効果ありそうと思えたから。継続中です。
目の周り…残念です!
自己紹介はまだ設定されていません