TOP > mini☆17さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/21 13:33:39
プレゼント当選でいただきました!
ポーチにギリギリ入るくらいのサイズ感で重くないので持ち運びできそうです。パッケージがかわいいです。
ポール&ジョー製品の良い香りがミストと一緒にふわっと香ります。
パウダーに重ねて使ってもよれたり崩れたりは見られませんでした。ただ、マスク崩れを防げるほどのカバー力はないかもしれません。
もう少し使ってみたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/12 01:38:14
口コミを見て購入しました。
1.2度しようしてみて、香りのと質感が良かったです。
サロンのオイルのような香りで、強すぎず1.2時間ほど持続する感じでした。
質感はベタベタしすぎずにしっとりと保湿される感じでした。
もうしばらく使ってみたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




