-
-
[その他]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2008/12/22 20:42:00
天然香料の香水を探した際にこちらも大分チェックいれました。
しかし実際はネロリの香りとはかなりかけ離れたものなのでモノとしては「?」と言う感じです。
ネロリのエッセンシャルオイルやフローラルウォーターと比べるとよくわかると思いますが、ネロリを名乗らないほうがいいかもしれませんね。
ちなみに銀座のパームツリーに行った際に店員さんに「アロマブルームのものと似てますね」と言ったらアロマブルームからOEMを依頼されて作っていると教えてくれました。
ですが、個人的にはパームツリーのネロリの方がネロリっぽいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
アロマブルーム ウェルビーイング フレグランス PG(オールドパルファン)
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・入浴剤・浴用料]
税込価格:50ml・3,278円 (生産終了)発売日:2007年2月
2008/11/30 08:57:37
天然香料のルームフレグランスを探していて、一応はこちらも候補に入ってました。
比較のためにテスターをもらいにいくこと数回…。店員さんに「また来た」とか思われてそうですね(笑)
がしかし、香りの良さではパームツリーの「パシャ」の方が上でした。
安っぽいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/11/27
2008/11/20 19:05:06
ガイアのショップでお買い物をした時にサンプルで頂いたのですが、使用感がとても良くて「こんなものを隠し持っていたのか」と思い、買ってしまいました(笑)
ロブサ・デ・コルは店員さん曰く、ローズヒップオイルを使用したシリーズらしいです。油溶性ビタミンCやペンタバイティンなどが含まれている、とのこと。
とにかく潤います。
美容液?ってくらいコクがあります。
コットンパックをしたらプリップリでした。
香りもさっぱりとしていてくどくないです。
フローラルウォーターで化粧水をしばらく手作り(一応ヒアルロン酸とグリセリンを入れているのでそれなりに保湿にはなってましたが)していたあたしにとっては目から鱗が落ちる思いでした。
難点は価格かなぁ。
6000円はちょっと高い気がします。
そういう意味では★6つ。
まあ、ものがいいので仕方ないんですが。
同じアロマ系コスメでもジュリークよりは安いし。
でもたぶんがんばってリピートすると思います(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




