TOP > 人力車Zさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

人力車Zさん
人力車Zさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
アミノピュア / アミノピュア

アミノピュア

アミノピュア

[美容サプリメント健康サプリメントドリンク]

容量・税込価格:140g・3,780円 / 250g・5,140円 / 500g・10,152円発売日:-

7購入品リピート

2009/7/10 19:00:48

やっぱこの歳になるとオールとかすると肌やばいなぁとか思って、とりあえずアミコラ飲んだらニキビ(吹き出物ですね。。。)できちゃって。コラーゲンとかアミノ酸とか合わないのかなぁって思ってもう諦めてたんですが、実家の母がこれをすすめてくれました。最初は「あんたお酒飲むからこれ飲みなさい」って言われて飲み始めたんだけど、しばらくしたら何故か肌が復活してる!?理由はわかりませんが、とりあえずくすみが消えたのでリピ確定です★ しかもお酒飲んでも翌朝かなり楽です(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
人力車Zさん
人力車Zさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
AROMA BLOOM / ウエルビーイングフレグランスシリーズ 【ネロリ】

AROMA BLOOM

ウエルビーイングフレグランスシリーズ 【ネロリ】

[その他]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

0

2008/12/22 20:42:00

天然香料の香水を探した際にこちらも大分チェックいれました。

しかし実際はネロリの香りとはかなりかけ離れたものなのでモノとしては「?」と言う感じです。
ネロリのエッセンシャルオイルやフローラルウォーターと比べるとよくわかると思いますが、ネロリを名乗らないほうがいいかもしれませんね。

ちなみに銀座のパームツリーに行った際に店員さんに「アロマブルームのものと似てますね」と言ったらアロマブルームからOEMを依頼されて作っていると教えてくれました。
ですが、個人的にはパームツリーのネロリの方がネロリっぽいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
さわやか系
商品情報
AROMA BLOOM
その他
関連ワード

-

人力車Zさん
人力車Zさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
AROMA BLOOM / アロマブルーム ウェルビーイング フレグランス PG(オールドパルファン)

AROMA BLOOM

アロマブルーム ウェルビーイング フレグランス PG(オールドパルファン)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)入浴剤・浴用料]

税込価格:50ml・3,278円 (生産終了)発売日:2007年2月

0

2008/11/30 08:57:37

天然香料のルームフレグランスを探していて、一応はこちらも候補に入ってました。

比較のためにテスターをもらいにいくこと数回…。店員さんに「また来た」とか思われてそうですね(笑)

がしかし、香りの良さではパームツリーの「パシャ」の方が上でした。
安っぽいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
人力車Zさん
人力車Zさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
AROMA BLOOM / エッセンシャルオイル

AROMA BLOOM

エッセンシャルオイル

[その他]

税込価格:-発売日:-

0購入品

2008/11/30 00:43:17

近所にアロマブルームがあることを最近知ったので、ちょうど切れていたローズウッドとベルガモットなどを買いました。


ん〜…
種類が少ない…
サンダルウッドもない…
香りが薄い…
オーガニックのものもないのか…
ってかローズ3%ってなんですか…


アロマブランドとしてはピンと来ませんでした。やはりプラナロムや生活の木、ガイアにはかなわないですね。リピはありません。
(後日アロマブルームの棚の裏側にマギーやガイアのオイルを見つけたのでそっちを利用しようと思います)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
人力車Zさん
人力車Zさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
GAIANP(ガイアエヌピー) / ロブサ・デ・コル インテンシブローション

GAIANP(ガイアエヌピー)

ロブサ・デ・コル インテンシブローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/11/27

6購入品

2008/11/20 19:05:06

ガイアのショップでお買い物をした時にサンプルで頂いたのですが、使用感がとても良くて「こんなものを隠し持っていたのか」と思い、買ってしまいました(笑)

ロブサ・デ・コルは店員さん曰く、ローズヒップオイルを使用したシリーズらしいです。油溶性ビタミンCやペンタバイティンなどが含まれている、とのこと。

とにかく潤います。
美容液?ってくらいコクがあります。
コットンパックをしたらプリップリでした。
香りもさっぱりとしていてくどくないです。

フローラルウォーターで化粧水をしばらく手作り(一応ヒアルロン酸とグリセリンを入れているのでそれなりに保湿にはなってましたが)していたあたしにとっては目から鱗が落ちる思いでした。

難点は価格かなぁ。
6000円はちょっと高い気がします。
そういう意味では★6つ。

まあ、ものがいいので仕方ないんですが。
同じアロマ系コスメでもジュリークよりは安いし。
でもたぶんがんばってリピートすると思います(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

28件中 1〜5件表示

人力車Zさん
人力車Zさん

人力車Z さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

出版社勤務なので不規則な生活で肌に負担かけまくり。 趣味:アロマ(アロマ検定一級所持) 水泳 読書 あとはたまにクラブで夜遊びしてます。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る