-
-
[入浴剤・浴用料]
容量:45g×12錠発売日:2018/8/20
2025/7/6 13:37:35
良い香りで、炭酸が気持ち良い。
毎年、様々な温泡を試しており、紅茶の香りと惹かれて購入しました。
タブレットをお湯に入れるとシュワシュワと溶けていき、良い香りがします。
結構長い間、炭酸が出てくるので、疲労回復や湯冷めしにくい効果もあると思います。
紅茶の香りかと言われると、若干紅茶っぽさを感じますが、まぁ果物の良い香りです
温泡は低価格で個包装なのがありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/6 13:22:37
低刺激でしっとりとした仕上がり!
何年も前から30個以上リピートしています。
以前はさっぱりとした青箱の方が好きだったのですが、加齢とともに肌の乾燥が気になってきたので、最近はもっぱら赤箱を使っています。
夏も赤箱使用です。
石鹸なのに、使用後はしっとりするのがやめられません。
これからも使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/7/6 13:19:36
低刺激でさっぱりとした仕上がり!
たぶん30個以上、体に使用していると思います。
牛乳石鹸の青箱と赤箱の違いはさっぱりorしっとりの仕上がりですよね。
青箱で体を洗うとさっぱりとした仕上がりで、とても好きです。
夏は青箱の方が合ってると思います。
が、年齢とともに肌の水分量が減っていき、乾燥が気になってきたので、赤箱を使いつつ、青箱も使っています。
やはり赤箱の方がしっとりするんですよね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


12錠
ボトル
6コ入
6個入

