TOP > まのん2025さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/6/1 22:30:35
うーん。。カバー力はそこそこありますが、広告とは全然違い、マスクにベッタリ付きます。針の効果も感じず。顔がテカテカしすぎて、お値段も高いし、定期便は解約しにくいし、特にこれから暑くなってくる季節にはおすすめできません。20代向きな感じがします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/6 15:28:29
珍しく香水リピートしたので口コミします!
柑橘系好きにはたまらない爽やかなシトラスの香り。変に甘くなく、かなり本物の柑橘類に近しい香りです。
オードトワレなんですが、オーデコロン並に香りが飛ぶのが早いのだけが難点…香り持続するならば星7を間違いなく付けたかった…。1時間後には香りはほぼ消えてる感覚なので、持ち歩きは必須ですが、100mlなので贅沢にパシャパシャ使っています。
アロマ感覚で、来客前に玄関に振りかけるのもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


100ml


